パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

ゆるゆるな一日

2024-09-26 22:30:00 | 日々あれこれ

 

今日はここのところの過ごしやすい日々から

ちょっと気温も上がりましたね

 

まぁ、この夏の猛暑を思えばエアコンのお世話になるほどではないな・・・でしたが

夕方になってちょっと湿度が辛く

少しだけエアコン点けました

 

今日は予定のない平日なのでゆるゆると過ごそうと思っていました

そして修理をお願いしていたネックレスも取りに行かないと。。。

前回はパパさんがいたので車で行って貰ったのですが

今日は電車で行かなくちゃいけなくて

地図はしっかり持っていたけれど

案の定、方向音痴を遺憾なく発揮(笑)

素直に交番のおまわりさんに助けを求めました

 

無事にネックレスを受け取り

地元スーパーで買い物も済ませ

あとはゆるゆると・・・

あ、ソファーカバーとか大物洗濯はしたけれど(洗濯機さんが頑張った)

あとピアノの練習もしっかりと

 

なんて書いていたら

雅瑠さんが足に頭突きしてくる

これは「ブラシして」の催促だな・・・と思ったけれど

「ちょっと待ってね」

 

ふと振り向いたら

雅瑠さん拗ねて落ちてた

 

 

「雅瑠さん」と声をかけてもこちらを見ない

拗ねてる雅瑠さんも可愛いけど

 

 

 

この後

ちゃんとブラシしてあげました

 

 

 

 

明日はテニス曜日

がんばらんば

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電車の中でのあれこれ | トップ | 雨模様湿度高目テニス曜日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。