パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

年末の雅瑠さん~今年もありがとうございました♪

2018-12-31 00:00:00 | 猫・雅瑠さん

 

今年も残すところ今日1日

玄関に飾っている絵てぬぐいも新春に向けて入れ替えしました

 

写真を撮ろうとしていたら・・・

 

 

あらら・・・?

 

 

 

 

あらま・・・

 

 

 

雅瑠さ~ん、いたずらしないでくださいな

 

 

 

絵てぬぐいの中に雅瑠さんと雪柳

 

 

 

 

さぁ、やんちゃ天使たちも帰ってきます

 が、ワタクシは不良主婦(笑)と化して国技館にて、さださんとさだ友さんたちとカウントダウンです

 

今年も沢山の方々にご訪問いただきました

本当にありがとうございました

来年も相も変わらずゆる~く続けてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます

皆様、どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🎄 Merry Christmas 🎄 | トップ | 🎍 あけましておめでとうご... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。