パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

.:*:・☆★.:*:  輝く  .:*:・☆★.:*:・

2011-02-28 23:45:18 | 日々あれこれ

 

     27日は、私にとっては娘のようなmiwaちゃんのダンスの発表会でした  

                   

 

     長男が立ち上げたバレーボールチーム

     ホントに仲が良くて、何とも楽しい仲間たち     

     miwaちゃんもその仲間で、私たちのことを「パパ、ママ」と呼んで慕ってくれる可愛いコです

     昨年、結婚したmiwaちゃんはこの日の発表会がラストダンス

     仲間たちからも男女取り混ぜて駆けつけ

     我が家もパパさんと私、そして次男くんも応援に参加

 

     27チームが次々にダンスを披露します

     ヒップホップ、タップダンス、ジャズダンスなどなど 

     小さな子から年配の方もいて

     踊ることが好きで好きで楽しくて

     このステージで踊ることを目標に、きっと夢中になって練習したんだろうな

 

     もちろんプロじゃないから、仕事をしながら、日々の忙しい生活の中で

     それでも夢を持って   

            自分にとってかけがえのないものに打ち込み頑張る姿は本当に素敵

     みんなきらきらしていました    

 

 

     miwaちゃんにとってはこの日がラストダンスだったけれど

     こうして頑張ってきたことは 

     この先の彼女にとって大切な宝物になると思う    

 

   

   

     

     笑顔のmiwaちゃんは最高に輝いていました    

        

        

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪ 週末LIVE ♪♪ | トップ | ☆彡 方向音痴返上 ☆彡 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。