パンプキン・パイとシナモン・ティー

いつも笑顔で、何事も楽しんで生きて行きたい。そんな日々を綴ります。

☆☆ 美味しい ☆☆

2010-01-21 06:39:44 | 日々あれこれ

 我が家の『お利口ヘルシオくん』

 ホントにお利口だな~と実感したのが「ブリの照り焼き

 我ながらいや、ヘルシオくんのお陰だって・・・ふっくら、美味しく出来て、感激

            



 最近、我が家定番の大根サラダ、おかわりして、もりもり食べます。

            



 タラゴンさんのところで見た『香ばしコチュ味噌のネギだく厚揚げ』です。

 タラゴンさんのはもっとネギがいっぱいだったなぁ・・・と今更・・・言ってみたりして・・・・

            

 このお味噌がとっても美味しい

 ご飯のおかずにもおつまみにもなりますね


 頂きものの高菜漬け、少し古くなったので、胡麻油で厚揚げと炒め合わせました。

            


 小さい頃、おばあちゃんが古漬けをこうして炒めて出してくれたっけ・・・・

 懐かしくて、とても美味しい一品でした。


 先日作った柚子のコンフィチュールを使ってパウンドケーキを作りました。

 余り甘くしなかったのですが、爽やかで、とても美味しいデザートになりました

 パパさんのお気に入り がっつり食べてくれました

           



    .:*:・☆★.:*:・.:*:・☆★.:*:・.:*:・☆★.:*:・.:*:・☆★.:*:・.:*:・☆★.:*:・.:*:・☆★.:*:・



   この時期の夕暮れの富士山・・・・とっても綺麗です

         
       

                         
       
            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪♪ 初詣 ♪♪ | トップ | ♪♪ 何故?? ♪♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。