ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

嬉しい頂き物・オーラス

2023年12月28日 | いただき物


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  





更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





ミータパパの忘年会で手土産に頂いてきたスイーツ・他






GODIVA 『最中 オ ショコラ 4個入り』














焼菓子(クッキー)











瑞月院・『至髙のどら焼き』







大和ハウスの『ダイナマン・カレンダー』




開くと立体になる『飛び出すカレンダー』

  

  









『入浴剤』











『舞茸』










今年も! 楽しみにしていた牛肉が頂けました~♪ 










正真正銘の神戸牛






 








すき焼き・しゃぶしゃぶ用  全部で20枚






ここからは 過去記事から~ 



1枚ずつラップされたお肉が半分折りで入っていて~

広げてみると・・ この大きさ~! これが全部で17枚 








ミータもお肉が気になったようで・・ 






動画で少し・・ ミータが何か言ってますよ~♪

20秒あたりから





転居して3日間 食事は『Hotto Motto』のお弁当!
電子レンジを買うまでの間は外食(約1週間)
家から3軒目がセブン-イレブンで〜
モスバーガーも近くて助かりました
レンジ購入後は初めてスーパー・マルエツに行って〜
お弁当と惣菜を買って温めたり Hotto Mottoと外食を代るがわる
お肉が届いていなければ 大晦日まで料理はしないつもりでしたが 
記念すべき日! クリスマス! 転居して初めての料理!
ガスコンロを初めて使い〜 『すき焼き』しちゃいました〜 










      


サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のディナー ★ 『甲羅』 | トップ | 今年もありがとうございました »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2023-12-28 12:26:57
新居での初料理♪
片付けが大変な中、記事アップは凄いです(^^)
返信する

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事