ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ある日のランチ ★ 中華料理 『花梨』

2012年04月11日 | ランチ or ディナー


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








赤坂にある 『ANAインターコンチネンタルホテル東京』の 3階

中華料理の 『花梨』で・・










桜に ちなんだ食材と 人気の海鮮食材を 用いた料理 期間限定の ランチ

【大久保料理長セレクトランチコース】
  ¥6,000 + サービス料 10%









これだけで  6,600円ですからねぇ 



蕾の 桜を お持ち帰り用に ラップしてくれました 




















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータの桜リポート | トップ | 黒猫ミータの日向ぼっこ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2012-04-13 07:30:33
ランチに6600円ですかぁ~
私の昨日のランチが1500円でした。
うちではちょっと考えられないかな・・
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-04-15 02:02:15

 シロちさん

1万円のクーポン券をいただいてたので^^

値段のわりには、量が少なすぎて…
こらが自払だったら許せませんよ

あと紹興酒とビールも飲んだので
現金6千円出ちゃいましたけどね^^;
返信する
Unknown (ヨギーニ)
2012-04-17 22:11:28
こんばんは(^-^*)/
相変わらずリッチなランチ召し上がっていますね~うらやましいですo(^-^)o桜のお土産なんて素敵~さすが高級店ですね
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-04-18 00:30:10

 ヨギーニさんへ

このところ、土曜日のランチはホテル内のお店に行ってます^^
次回は、同ホテルのブッフェにしようかと
桜のお土産は・・
ダメもとで言ってみたら、親切にラップしてきてくれたんです

返信する

コメントを投稿

ランチ or ディナー」カテゴリの最新記事