ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータの朝顔 観察 その後・・

2012年08月06日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








ミータが 『緑のカーテン用』 朝顔の 観察を 始めて 3週間・・

過去記事はコチラ








いろんな色で 10株以上も 植えたのに・・・ 

咲いてくれるのは いつも この色だけなんだよねぇ

プランターが 小さかったのが いけなかったのかなぁ…


 ボクちんのせいかも…  







果たして・・ ミータの 願いは 届くのでしょ~か 

次回を お楽しみに~

















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Part 2 猫カフェに行ってき... | トップ | 『海猿 BRAVE HEARTS』 観て... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ母さん)
2012-08-06 07:59:18
でも、とってもきれいな色。
咲いてくれてうれしいですね(*^_^*)

ふと、思ったのですが…、シーズンが終わったら、ネットからはずすのが大変ではないのかな~!?と。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-08-07 00:35:26
 くろねこ母さんへ

東京スカイツリーの『粋』の色みたい!
きれいですよ~♪
毎日、花チェックが楽しみです^^

シーズン後の後片付けかぁ・・・
そのままにしてたらダメですかね(笑)
園芸も好きなので^^ 来年も使える様、ちゃんとしま~す
返信する
Unknown (おかか)
2012-08-10 00:30:11
朝顔、綺麗ですね~。
なす紺が一番、朝顔らしい感じがします。
ふふふ、ミータくん、たしかやってくれましたからね(笑)。
お願いが通じて、他の色も綺麗に咲いてくれるといいね。

コメントのお返事、こちらでさせてもらっちゃいますね。
はなざわの雪中動画、見てくれてありがとうございました。
うふふ、たしかに三叉路になってたり、迷路みたいでしょう(笑)。
今日は久々に暑くなって、フーフー言ってましたよ。
でもそちらの猛暑に比べると、起こられそうですが。
まだまだ暑さ厳しいですが、どうぞご自愛くださいね。
風鈴も試してくれて、嬉しかったです。
gooブログだと貼れなかったのかな、残念。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-08-11 02:18:38

 おかかさんへ

なす紺の朝顔・・ 何故か癒されて・・ 好きな色です^^
毎日、咲いてくれてると嬉しくなって
しばらく見ているミータママです^^
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事