ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ある日のディナー ★ 『銀座 らん月』

2018年10月04日 | ランチ or ディナー


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







『すき焼き』 ・ 『しゃぶしゃぶ』 ・ 『かに料理』 ・ 『懐石料理』のお店

『銀座らん月』

銀座らん月の歴史は、昭和22年銀座に創業、米進駐軍にすき焼を提供した事から始まり
現在では、しゃぶしゃぶを含め斬新なアイデアから生まれた牛創作鍋料理、かに、懐石料理等を提供
牛肉の品質に偏りが出ないよう、あえてブランドにはこだわらず、A-5ランク雌牛のみを一頭で仕入れてます





『かにすきコース』と


* 4人前イメージです



A5ランク・最上級の雌和牛サーロインの『 焼しゃぶコース』で





ミータママの誕生日=結婚記念日の祝ディナーをしてきました~♪




『かにすき・松コース』  ¥10,260 + サービス料
全てお刺身でいただける鮮度
小鉢 ・ 前菜 ・ お食事 ・ 香の物 ・ デザート


小鉢




前菜




かに




かにすき・うどん




『焼しゃぶしゃぶ・竹コース』  ¥16,740 + サービス料
最適な厚みの牛肉を特製の焼き鍋で軽く焼くことで
しゃぶしゃぶの風味と牛肉本来のおいしさを同時に楽しめます
最上級のサーロイン or ヒレ選択

お通し ・ 前菜 ・ オリジナルとろろサラダ ・ お食事 ・ 香の物 ・ デザート


お通し




前菜  茄子の煮浸し




オリジナルとろろサラダ




サーロイン








蟹釜飯




デザート
お祝いのプレゼント・プレートです 

巨峰 ・ スイカ ・ シャインマスカット ・ メロン ・ 梨






これは ↓ 去年のデザート・プレゼント



こっちの方が見映えも良かったな~ 




      



足跡 残せます♪   blogramによるブログ分析

サイドバーにある『拍手ボタン』からも残せます♪








  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事は皆様のブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねこ柄が可愛い。。。 | トップ | 映画 ★ 『劇場版 コード・ブ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2018-10-04 09:39:31
おはようございます♪
わぁ 豪華で華やかなお祝いのお膳です*:・☆.*
お二人で2種類のコースを選ばれたんですね^
あまりのご馳走に
みてるだけで頬っぺた落ちますのね、おさえてます☆\(^▽^*)

沢山のお誕生日のお祝いですね~ 
素敵なこの一年であること間違いありませんねm(^^)m
ご健康お祈りしています*♡* 
返信する
Unknown (ROUGE)
2018-10-04 16:40:46
お誕生日&結婚記念日おめでとうございます(*^_^*)
素敵な記念日になりましたね。
素敵な1年を!
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-10-04 22:17:23
お誕生日、そして結婚記念日
おめでとうございます~!(^^)!
これからもご夫婦仲良く楽しく健康で
おいしそうな豪華なお食事ですねー
デザートプレート今年はフルーツだけで
去年はケーキ系も乗ってますね
今年のはフルーツの量が多いような感じだけど
ケーキぽいのもいいですよね(^.^)
返信する
Unknown (緑の羽根)
2018-10-05 10:39:50
こんにちは^ - ^
パパさんと2人の
素敵なディナーですね

本当にラブラブ 羨ましい〜
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2018-10-05 20:27:15
ミータママさん♪
誕生日&結婚記念日おめでとうです(^o^)

毎年、お二人の祝ディナー、
記事を読むのが楽しみです(^^)

いつまでも、お幸せにぃ~(^o^)
返信する

コメントを投稿

ランチ or ディナー」カテゴリの最新記事