ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

wowowで観た劇場版 『猫侍』

2015年04月17日 | 映画ライフ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







2014年 3月 劇場公開された 『猫侍』
猫が侍になる映画ではありません


動物 × 時代劇! 予測不能の コラボ

笑いと 癒しの 剣客 エンターテイメント


北村 一輝 主演

 



劇場版 「猫侍」 予告編








      



ドラマ版 『猫侍 SEASON2』 放送スタート!

2015年4月19日(日)~ BSフジ 23:00 ~







劇場版 今秋 全国ロードショー!




白猫の玉之丞役は3匹が担当 シーンによって顔の違いがわかるかも~♪




      




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  








いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『猫カフェ』みたいな Sちゃ... | トップ | ミータママの手縫い小物 ★ 『... »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2015-04-17 05:33:08
お久しぶりです~。
猫侍、タイトルの「猫」でとっても気になっていたんですが
見たことなかったです。
なかなか面白そうですね。
白猫の玉之丞くん、可愛い。
なるほど3ニャンで演じているのね~。
ドラマ、見てみようかな。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-04-17 08:03:12
猫侍面白いよ~って聞いていて
前テレビのを録画してたんだけど
見ずに・・・
この白猫ちゃんは3匹が担当してるんだー
2枚目は違いがなんとなくわかるかな~
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2015-04-17 14:52:16
おっ、『猫侍』の映画版♪
見られたんですね!
ドラマは見ていましたが、映画は見ていなくて。
羨ましい(^^)

そうそう、ドラマ版『猫侍 SEASON2』が、
ついに放送スタートですよね♪

玉之丞の3にゃん、情報を得てから見比べましたが、
正直分からず・・・(^^;

「猫が侍になる映画ではありません」に、
思わず笑っちゃいました(^^)
返信する
Unknown (ノン)
2015-04-18 14:03:05
私もだだだだだいーーーすきです
返信する
Unknown (ノン)
2015-04-18 14:03:14
ずっと腕の痛みでお休みしてごめんなさい(´;ェ;`)ウゥ・・・
ブログに書くと決定事項じゃないので書けませんでしたが、
凛太郎のyoutubeの動画がイギリスのモートンTVで放送される予定です。
もちろん日本では見れませんが資料を送っていただけそうです^^ 
あちらのスタッフさんの話によれば全世界に放送されるらしいのですが・・・よくわかりませんけど・・・ 
数回メールでのやり取りで言葉がわからない事もあり確定かどうかはわからないですが・・・
たぶん・・・って事かな~と思ってます。
それと昨日、またまた志村動物園よりお電話いただきました。 
去年も鈴の写真が放送されましたが、今年も候補に上がったようです。 
今回の写真は癒し系です。放送日は未定です。
しかし、決定ではありませんのでダメかもしれません。お時間あられたら是非見て下さいね~。
去年は電話があって3週間後くらいだったかなぁ~

凛太郎の動画はhttps://www.youtube.com/watch?v=O88cM1GWV1w を使いたいとの事だったよ^^
最初は、いたづらと思って無視してたんだけどyoutubeにもブログにもコメントが残ってて嘘ではないようです。
新しい動物の企画みたいです

腕の痛みがあって辛かったけど、嬉しい事もありましたぁー。
あくまでも予定で決定はしてませんが、お話があっただけでも嬉しいです^^
腕の痛みが完治するまで私も頑張るねー^^

いつもありがとう^^   ノンより
返信する
こんにちは(=^・・^=) (サポーターいっち)
2015-04-18 14:32:01
映画館に観に行きましたよ~
とっても混んでました。
ドラマも毎回観ていましたが、猫のことしか目に入らなくてストーリーを覚えていません(>_<)
主役のあなごちゃん、10歳越えてるんですよね。
返信する
Unknown (blue kitty)
2015-04-18 21:13:57
おぉー
玉之丞ー
テレビでも観てたよー

このテレビで、北村一輝ファンになりました♪
返信する
Unknown (blue kitty)
2015-04-18 21:14:18
おぉー
玉之丞ー
テレビでも観てたよー

このテレビで、北村一輝ファンになりました♪
返信する
Unknown (tarako)
2015-04-19 05:43:46
面白そうな映画ですね。
でもこちらでは見る事が出来ないし、テレビでも見れないです。
BSも付けてないし、かといってテレビでは殆どニュースとか「みやねや」位しか見てないしドラマは1回から見ないと見たくないしドラマはNHKの朝ドラと大河ドラマかな?続けて診てるのは。
後は何かとしてたら観るの忘れてしまいます。
テレビよりPC触ってる方は多いから。
矢張り田舎人間なんですね。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-04-20 05:08:26
おかかさん

お久しぶりで~す♪
このドラマ、オススメですよ^^
そちらだと放送日やチャンネルが違うかもなので・・
チョッと調べてみてください(^_^;)
猫ちゃんが出てる番組は、間違いないですからね~♪

返信する

コメントを投稿

映画ライフ」カテゴリの最新記事