ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ノンさん❤ ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

2014年08月13日 | いただき物


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ブロ友 ノンさん 「凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~」 家の

凜太郎ちゃんと 鈴ちゃんが 家族になった 記念日を 祝して

企画された 「うちの子記念イベント」 に 応募して・・

B賞を ゲット! 





しっぽ天使のおうち 『WEB SHOP』 の 可愛い 手作りグッズです 

こちらは 「チャリティー・ショップ」で

『WEB SHOP』の 収益金は 全て 猫ちゃんの 保護活動に 充ててるそうです


しっぽ天使のおうち 『WEB SHOP』

商品価格は 全て 送料込み! 

  可愛い ハンドメイドが ありますから 覗いてみてくださ~~~い 

  


『小物入れ』
中布は 猫ちゃん柄



『ウッド・クリップ』


ノンさ~ん ありがとね~

早速 愛用してますよ~ 






お ま け


柚子系 大好きな ミータママが お取り寄せした

馬路村産直ショッピング の 柚子づくし

はちみつ  マーマレード  ジャム  グラッセ  柚子みそ 柚子風味  柚子茶  ふりかけ  茶漬け 他


箱好き ミータには チョッと 小さ過ぎて 入れなかったねぇ 




      












  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



応援よろしくお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NHKの朝ドラ 『花子とアン』... | トップ | 小熊のシエスタ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノン)
2014-08-13 01:39:57
( v ̄▽ ̄)イエーイ♪
紹介ありがとうー。
嬉しいです。
B賞は、お店に並ぶことはないらしいので、私も欲しいけど買えないの^^;
仕上がるまでどんな風になるのかわかんなかったしね~。
これなら私も欲しいわぁー
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2014-08-13 20:07:32
わぁ~、可愛い猫グッズ♪
当選されて、良かったですね(^o^)

凄~い!
柚子づくしのお取り寄せ(^^)
自分は柚子、大好きですが、相方が嫌いで・・・(^^;
どれも美味しそうですね♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-08-14 00:50:45
可愛い手作り品ですよね
そっか、こちらのお店は売り上げが
保護活動費になんですね
うれしい頂き物ですね~(^u^)
おっゆずづくし
これもいいですねー
こういう柑橘系の色々
お店覗くと欲しくなりそう~
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-08-14 02:17:02
 ノンさんへ

B賞、ありがとうですぅ 
中布が猫ちゃん柄なのがイイよね~♪ 
そっか~、ノンさんは自分用がの無いのかぁ・・・ 
私が作ったので良ければ  
何か送りましょうか? 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-08-14 02:18:04
 Yopparai@marさんへ

A賞・B賞・参加賞の中から、当たりました~♪
抽選会の様子も動画で見れて楽しかったですぅ  

marさんも柚子がお好きなんですね~ 
この他に、アイスとかお煎餅、ゼリーも買い込んでますぅ 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-08-14 02:18:14
 もちゅみさんへ

チャリティー・ショップなので
私も個人的に買おうとしたら・・
気に入ったものが売り切れでしたぁ 

柚子づくし・・
もちゅみさんも、いかがですか~
覗くだけでも~♪ 
返信する
ありがとうございます。「しっぽ天使」です♪ (Tatsuki)
2014-08-17 04:41:00
ミータママさん…はじめまして。
お礼のコメントが遅くなってしまいごめんなさい。。。

賞品…気に入って頂けたようで良かったです!^^
BLOGのご紹介までして下さって本当にありがとうございました。

これからも 可愛い「しっぽ天使」たちのために
微力ながら頑張って行きますので
どうか応援の程 よろしくお願い致します!

また遊びに伺わせ頂きます♡
本当にありがとうございました。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-08-18 02:36:02
 Tatsukiさんへ

はじめまして~♪
コメント、ありがとうございます
ノンさんのプレ企画の手作り品、とっても可愛いくって
気に入ってま~す♪
私も個人的に買おうとしたら・・
気に入ったものが売り切れてたので・・
また、ちょくちょく覗かせていただきますね^^ 
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします (*^_^*)
返信する

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事