ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫グッズ ♪大公開

2008年08月06日 | 紹介・レポート




































  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪




コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 芸術作品 ★ ヘアーボール | トップ | 暑中お見舞い申し上げます »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2008-08-07 14:28:03
うわー、どの猫グッズも可愛いですね~♪
お店で見ているだけでもとっても可愛いのに、
こんなに大集合すると、まるで猫ショップみたいです。
ミータくんは特に反応ありませんでしたか?
Unknown (momo)
2008-08-07 20:00:45
うわぁ!!可愛いグッズがいっぱい!!
はっ手はっ手シール、私も持ってますよ~♪
尻尾つきのペットボトルケース可愛いですねぇ。
リクエストが殺到するのも頷けます。
Unknown (みけねこひめ)
2008-08-07 22:45:18
こんばんは

可愛い黒猫さんグッズに釘付けですぅ
シールや付箋やテープなどは
職場で使って癒し効果もありそうですぅ~
あん~可愛い~
そしてお手洗いで黒猫さんのペーパーホルダーを発見すると
ニマニマしちゃいそうですムフッ
うわぁ~(*^^*) (どらにゃんこ)
2008-08-08 01:31:36
よーさん買いましたなぁ~

ペットボトルケース可愛いですね
柄が可愛い~

あ!肉球パッド。ついにおそろいですニャ~
あのオレンジの部分のぷにょぷにょ感をお楽しみ下さい
Unknown (まっちゃん)
2008-08-08 07:00:00
すご~い!たくさん買ったんですね
あぁ~~~保冷シートを貼った黒猫のペットボトルケース!
私も持ってます。私のは白地に黒猫さん。
クロネコさんのバイトに持って行ってま~す。
肉球パッドも、お揃いになりましたね~
プニプニが気持ちいいでしょ
Unknown (かおっちゃん)
2008-08-08 14:07:55
ずらっと猫グッズかわいいです~
みているだけでなごみますよね
うちにもしなっとうちの母上が買ってくる猫グッズにいやされてます
(≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ (ミータママ)
2008-08-09 15:08:23
 WELCOME 

この暑い中、ショッピングに出かけなくても
ネットで買えるって助かりますぅ
ただ…手にとって選べないですけどねぇ 

ミータは、文句タラタラでしたよ
「ボクのタワーは、ど~なってるんじゃ~」ってね 
(≡^ェ^≡)∩ momoさんへ (ミータママ)
2008-08-09 15:08:38
 WELCOME 

シールは、嬉しいサービスでした~ 
このケース、ママが使うはずだったのに
パパに取られちゃいました 
(≡^ェ^≡)∩ みけねこひめさんへ (ミータママ)
2008-08-09 15:08:56
 WELCOME 

今回、ゲットした中で特に気に入ってるのが
ガムテープとスポンジホルダー! 
猫友さんにプレゼントするのが楽しみですぅ
(≡^ェ^≡)∩ どらにゃんこさんへ (ミータママ)
2008-08-09 15:09:14
 WELCOME 

えへへ
送料、出したくないですからね~ 
これでも、抑えた方なんですのよ 
やっぱ、買っちゃいましたよ~♪
ぷにょぷにょ感は、別物で体験済みですが
なんと言ってもデザインですよね~♪ 

コメントを投稿

紹介・レポート」カテゴリの最新記事