ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

『京成バラ園』 Final  

2019年06月09日 | 〇〇に行ってきました~♪


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







バラ園で見つけた! 藤みたいな花・・ 






藤に似てるけど・・ 何か違うと思ったら・・ 下垂しない房状で

たわわに実るブドウのようなボリューム感







名前が知りたくてググってみると・・

バージニア ~ フロリダ原産の珍しい藤で

『アメリカ藤』 or 『アメジストフォール』だそうです  






それと・・ よく見かける 





この花木の名前・・ 何だっけ~?って思いつつ





木の側まで行ってみると・・ 名前がありました~♪ 


そうそう! 『トチノキ』だ~♪



















『バタースコッチ』




デジブックで『京成バラ園 ③』をご覧ください 
別ウィンドウで開きます

デジブック
50枚あります BGM入り




      



サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『UT』と『KAWS』のコ... | トップ | 黒猫ミータ、18歳になりまし... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2019-06-09 19:43:06
『アメリカ藤』、珍しい藤ですね!
棚がなくて咲く藤は、初めて見ました(^^)

『京成バラ園』計4部作、デジブック3部作♪
本当に大作ですよね(^^)

【ミータママ 写真展】が、開催できそう(^^)
沢山の素敵なバラ、魅せてくれて、ありがとうです♪

↓『UT』と『KAWS』のコラボグッズ、
 TVのニュースで大行列って報道されていましたもんね。
 ミータパパさん、頑張りましたね♪
返信する
Unknown (れもん)
2019-06-10 17:16:25
こんにちわ~
「アメリカ藤」 めずらしい藤ですね.:*・゚・ 
房のように咲くのではなく コロンとした形で
ポンポン玉が飾ってあるようにも見えますね 
お色も優しくて可愛いです~v(*^^)v

トチノキも 普通に見るのは白花ですのね 
アカバナ、これも めずらしいですね(*^▽^*) 

薔薇もデジブックで見せていただきました 
きれいな薔薇が こんなにたくさん~☆^^
丁寧に作っていただいてほんとにありがとうございます
お時間もかかりましたでしょう・・*♡*
返信する

コメントを投稿

〇〇に行ってきました~♪」カテゴリの最新記事