ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータの『箱入り息子』特集

2017年10月26日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







夏は冷たく? 冬は暖かいのかな? 段ボール箱って・・ 




 「顔に何か白いモノが付いてるよ~」



 「え~? どこどこ?」




通年! 段ボール箱に入ってる 





これって・・ 猫の性なんですかね? 




 
小さな箱でも・・





入らずには いられない・・ 





こんなふうに 置いてみても





箱に納まりたい 黒猫ミータなのでした 




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡が残せますぅ 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWで観た2015年映画 ★ ... | トップ | WOWOWで観た 2015年 映画 ★ ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-10-26 13:00:13
よっ、箱入り息子♪

そうそう、新しい段ボール箱を置くと、
必ず入りますよね(^O^)

ウチの場合、入る子と入らない子がいるから、
さが、というよりは好み、かも(^^)
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2017-10-26 18:05:00
↑すみません(^_^;)
名前、入れ忘れました(^_^;)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-10-26 18:11:31
Yopparai@marさん

そっか~!
入らない子も居るのね(笑)
性では無くって・・
好みの問題ネ(笑)

ご丁寧に・・ アリガ゙トウデス
marさんだと思ってましたよ^^
返信する
Unknown (緑の羽根)
2017-10-27 06:40:57
おはようございます。
箱を見れば入りたくなっちゃうんですね
(⌒▽⌒)どんな状況になっても入る姿 最高です!
箱入り息子?ちゃんですね(^O^☆♪
返信する
Unknown (れもん)
2017-10-27 12:02:07
こんにちわ
ミータちゃん 
箱入り道 極めていますね~v(*^^)v 
そう、そう 大きくても小さくても 
男子の沽券にかかわるっみたいに
そこにある箱に
入らないではいられないのですよね(*^▽^*)

うちでもmomoは必ず入ります、あ、女子ですが!(^^)!
でもrinnはほとんど入りません、、、
見ていて面白いです=*^-^*=
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-10-27 16:45:27
ミータちゃんも好き好ね~箱
さっちゃんよりもしかして箱好きかな
最近はさっちゃんが箱には入らないから
おふみはミータちゃんやさっちゃんのように
入らないんですよね
多分におい嗅ぐくらいで
たまーにちょうどいい大きさだったり
気分でちょこっと入るくらい
箱好きの子はそこに箱があると
入らずにはいられないんですよね~(^.^)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-10-29 02:22:35
緑の羽根さん  れもんさん  もちゅみさん

箱に入りたがる子と入らない子の違いって・・
男の子と女の子の違いでもないし・・
何なのでしょうね~(笑) 
単に・・ 興味の有無だけなのでしょうか?

箱に入りたがる子って
新しく買ったベッドを即!使ってくれません?
ミータは、新しい物好きもあるけど(笑)
初めて見る箱にもベッドにも
すんなり入ってくれるので買い甲斐があります^^
 
小さな箱に、ちょこんと納まってる姿は・・
猫らしいというか・・(笑)
ほっこりさせてくれますね~♪
返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事