ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ブロ友さんのネットショップでお買い物~♪

2014年05月31日 | 猫グッズ・イベント


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







黒猫 繋がりの ブロ友さん 経由で

花ママさんの (ブログは → 『突然の幸せ(猫がうちにやってきた)』

ショップに → 『ハンドメイド アクセサリーショップ 黒猫 健のお店』 辿りつき・・ 






花ママさん お手製の

『レジン黒猫ストラップ・花』と 

『ちょこっとチャーム』が price down されてたので・・ 

とび付いちゃいました~♪ 





ミータママの 手作りポーチ用 チャームとして 使おうかと・・   



ポストカードの 黒猫ちゃんは ショップの 看板猫 「健」たん  

肉球ストラップは 花ママさんからの プレゼントですぅ

花ママさん ありがとうございま~す♪



  花ママさんの ショップ  覗いて みてくださいネ

素敵 ・ 可愛い アクセサリーに 出逢えますよ~♪ 




      












  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



応援よろしくお願いします


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パワースポットの『箱根ガラ... | トップ | 箱入り息子 ★ 気に入ってます... »

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2014-05-31 21:59:46
こんばんは^^
先日から家のことでいっぱいいっぱいになって、コメントせずで失礼しました

お恥ずかしや~
気に入って頂けましたか?
ポーチに!うんうん、いいかも~。
なんだか、コラボみたいで嬉しいです
ちょっと、今、制作が滞っています花ママ家です

ご心配頂きありがとうございます
少しずつマシになってきてるように思います。
返信する
Unknown (blue kitty)
2014-06-01 10:06:17
ロマンチックな作品ですね~♪
ミータママさんもそうですが、皆さん手先が器用なのね。
羨ましい。
何かを『造る』ということをしてみたい、今日この頃です。
返信する
はじめまして^^ (ノン)
2014-06-01 10:16:13
もちゅみさんとYopparai@marさんのお友達^^
ヽ(´∀`*)ノワーィ こんにちわ~。
ノンと申します。

こちらのショップ良心的な価格にかわいいデザイン^^
おまけの肉球めちゃかわいいね^^

ミータママさん こちらこそヨロシクお願いします^^
リンクさせてもらいまーす^^

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
返信する
Unknown (ノン)
2014-06-01 12:06:21
今日は、朝から市民大清掃で雑草狩りして来ました。
(´;ェ;`)ウゥ・・・ かゆい・・・
体は頑丈だけど皮膚が弱いので、すぐにまけてしまいます。
シャワー浴びてスッキリしてリフレッシュにミータくん盛りました^^

勝手な私の連想でデコしました。

ブログTOP中央の完成ページまで起こし下さいませ^^
返信する
Unknown (もちゅみ)
2014-06-01 21:07:21
おっ花ママさんとこで買ったんだ~
可愛いのゲットしましたね(^u^)
私もそのときあっこれいい~って
思っていて
じゃあ新作でまたいいのが出たらまとめて
買おうーって思ってると
なくなってるんですよね・・・・・
そんなんでも2~3点逃してます・・・・
聞いたら同じのがないっていうし
どのタイミングで買おうかって^_^;
返信する
Unknown (シロち)
2014-06-01 23:38:57
こちらのショップは別のブロ友さんが紹介されてて私もすぐ買いましたよ。
右のストラップ同じかな?
猫グッズはいくつ買っても飽きること無いですね~
返信する
Unknown (ノン)
2014-06-01 23:43:37
ミータママさん 私、写真と切り抜きを重ねることができないんですよ^^;
旦那さんが、やり方は知ってるので何度も聞いてますけど、聞いてると難しくて旦那さんがいくら説明しても私の耳がちくわの耳になってるので、そのまま抜けてしまって^^;

ミータママさんは、きれいにトリミングされて加工もお上手ですね^^ 
私も何かの画像に重ねたいのですが、無理なんです^^;

私のよく使ってるものは、バナー工房とphotoscapeとpictbearですね。
旦那さんが絵を書くのでsaiは買いましたが、私は使いこなせません。

デコ盛りは楽しいので趣味ですが加工は、ど下手なんですよ^^;
教えてくださーい( *´艸`)

返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2014-06-02 13:57:57
このストラップとチャーム、ミータママさんが
お買い上げだったんですね(^^)
本当に可愛いですよね♪
ミータママさんの手作りポーチにピッタリですよ(^O^)
おまけの肉球ストラップもキュート♪
返信する
Unknown (花ママ)
2014-06-02 20:13:58
こんばんは^^
ミータママさんは、あちこち出掛けられるんですね~
豪華ランチ、羨ましい~
私は、元々、出不精なので、家で何かしてるのが好きです(^_^;)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-06-03 01:54:04
 花ママさんへ

ニャンズの事で、いろいろと大変な時に・・
訪問&コメント、ありがとうございます 
少しずつでも、落ち着いてきたみたいですね~  

ストラップとチャームは
サイズ的にも私のポーチにピッタシですぅ 
ホント!  コラボしてますよ~♪
また! ファスナーに合いそうなチャーム!
お願いしますね~♪ 
あ! 新作も見てきましたよ~ 

豪華ランチは、招待券をいただいてたので・・ 
自腹だったら行けませんよ~ 
返信する

コメントを投稿

猫グッズ・イベント」カテゴリの最新記事