ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

25ミリ幅の綱渡り

2010年12月09日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ










ある日の ミータ・・






「毎日 見回り ご苦労さま~ 外トイレもしなくちゃね~」






「今日は 真冬なみの 寒さだって~」






「あれれ… トイレ行かなくていいの~?」








このテレビ 6年前に 買った プラズマ 43型なんですけどね~

当時 70万しました… 今なら 何台 買えることか… 
ま! 6年前から 地デジで 見れましたけどね





この6年間!

ミータ坊ちゃまは テレビの 上になんて 乗ったこと 無かったのに~

   

9歳にして 初めて 乗っては みたものの・・
 








ヨロヨロの へっぴり腰だし~ 爪は 立ててるし~ 

な~んか カッチョ悪いな~ ・・と思っていたら
 








なんと!

25ミリ幅の 綱渡り だったんですよ~
 






<<


 文字にオンマウスで見れま~す♪ 






  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  




応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータが行く世界旅行 ~ ヌ... | トップ | ミータのお気に入りベッド »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2010-12-09 22:44:13
70万!ですか?
すごいお買い物でしたね。
今なら15万で買えます。

パソコンももっともっとお安くなると買い換えられるのですが・・

黒猫の毛って柔らかいですね、シロより触り心地がいいのでびっくり。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-12-10 01:08:04


 シロちさん

6年前、移転を機に電化や家財道具・・
全て新しく買いそろえたんですよ~^^

うちもパソコン、2台目が欲しいですぅ

黒猫の毛・・というより
くう太ちゃんがまだちっちゃいからだと思いますよ^^
返信する
Unknown (ショー)
2010-12-12 22:31:43
25ミリは凄いですね。
うちのルイは、小さいからスタスタ
あっという間に、かけぬけちゃいますよ。
他の子たちは、さすがにトライしたことも
ないですよ。(笑)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2010-12-13 00:38:13


 ショーさん

今まで乗ったことの無い未知の世界・・(笑)
ミータもさぞかし驚いたことでしょ~
しかし・・ 恐るべし肉球!
25ミリもなんのその
こんな狭いとこも歩けちゃう猫ってスゴイですよね
ルイちゃんならスタスタでしょ~ね~^^
ミータは6キロ代ですから~
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事