ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

『京成バラ園』に行ってきました~♪ その①

2018年10月27日 | 〇〇に行ってきました~♪


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







蟹のお店 甲羅・八千代店で

ミータパパのバ~スデーをお祝いした帰り

斜向かいに在る 『京成バラ園』に寄ってみました







まだ、3分咲きとのことでしたけど・・

それなりに・・ 堪能してきました 






















ミミエデン

















ベルばらテラス




にゃんと! 園内に猫ちゃんが・・  どこから来たんでしょ?

 



あと・・ 有名(?)タレントさんにも遭遇しましたよ♪ 

この続きは、次回にしますね 




バラ園の開花状況













      



足跡 残せます♪   blogramによるブログ分析

サイドバーにある『拍手ボタン』からも残せます♪








  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ ★ 『天空の庭... | トップ | 『京成バラ園』で有名(?)... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2018-10-27 13:47:45
これで3分咲きなんだ
もうちょっと咲いてるように見えますよね
動画で見ると園の広さもわかりやすいですね
猫さんもいて
猫さんどこかから来たのかな
こういう花とかも楽しめる季節になってきましたね~(^.^)
返信する
Unknown (れもん)
2018-10-28 15:50:35
わぁ 京成薔薇園 いらっしゃったんですね~  
いろいろと 薔薇園の大変な噂を聞きますけど 
京成薔薇園さん、綺麗でさすがと思います☆^^

ゆっくりと回られて よかったですね~  
猫さんも どこからでしょうね~v(*^^)v  
年会費免除の優待猫様かしら~♬✿
まぁ 有名なタレントさんと~ 
ミーハーワタシ ドキドキしてまふ(*^^*)ッ!
返信する
Unknown (blue kitty)
2018-10-28 16:05:06
ニャンコちゃんも薔薇の香りに誘わて来ちゃった?
なんと優雅なお散歩ですこと。
羨ましわ~

薔薇も色々な種類があるのですね。
ベルばらテラスはやっぱりピンクなんですね。
何となくわかる~(笑)
返信する
Unknown (ROUGE)
2018-10-29 16:05:00
3分かぁ~
塩害を切り戻して・・・なので
時間がかかるのでしょうね。
来月行ってみようかな~
返信する

コメントを投稿

〇〇に行ってきました~♪」カテゴリの最新記事