ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

箱入りミータと『事件です!』

2017年08月22日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







お中元で届いた ビール等の空箱で・・






先ずは 記念撮影 





 「入りましゅ♪」





サイズを確認した後・・





こ~んな感じで 納まり・・





寛いでる 黒猫ミータが 見られます 





そして
夏用ベッドとしても
愛用してくれる 黒猫ミータなのでした 










『事件です!』

黒猫ミータが 久しぶりに・・




スズメを 捕まえてきました 

ミータ的には 来週 むかえる ミータママの

誕生日プレゼントらしいのですが・・ 


この後 ミータパパが スズメちゃんの ヘルプに入りました




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« れもんさん♪ ミ★(*^▽゚)v Than... | トップ | ウィンクが出来る! 黒猫ミータ »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2017-08-22 12:58:45
み・ミータちゃん(汗)(^^)

これは、事件ですよね!
例え誕生日プレゼントだとしても、
ミータママさん的には・・・

雀さん、命はパパさんに救われたのですか?
返信する
Unknown (れもん)
2017-08-22 13:25:58
こんにちわ 
ミータちゃん ほんとにお箱王子様ですね(*^▽^*) 

それは ジ、事件ですゎ~ 

スズメちゃんは そのあと 
パパさんに救出されたのでしょうか・・ 
気になります 
なんか元気さが残っているようにも感じますのね*♡*
ミータママさまも びっくりされましたね
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-08-22 16:31:16
ミータちゃん器用に箱入り王子になりますね。
事件・・・。
80年代だったかな?私が愛読してた漫画に
「ホワッツマイケル」と言う猫漫画がありまし
たが、ママでなく赤ん坊の出産祝いに小動物
(たしか蛇)や草を持って来るってオチあったの
を思い出しました。
ニャンコは律義なんですね。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-08-22 21:22:58
ミータちゃんすごっ!
すずめまだこうやって狩ってくるんだ~(^^;
で、ミータママさんにプレゼントだったんですね
ミータちゃんほんと箱好きですよね~
さっちゃんも好きだから
こういう浅い箱も入っちゃいます
ミータちゃんも新しいベッドになっちゃってるね~
大きさもちょうどいいみたい
明日の記事で頂いたお菓子紹介させていただきます
おいしいもの色々ありがとうございました!!
返信する
Unknown (ドレミ)
2017-08-22 22:15:32
こんばんは^^

ママさんも び・び・びっくり~~!?
のお誕生日プレゼントですね。
(たぶん本能で、お持ち帰りしちゃうのでしょうけれど・・・)


スズメちゃん パパさんに助けられてもらえたのですね・・。
元気になると良いなぁ・・。

返信する
Unknown (緑の羽根)
2017-08-22 23:06:44
こんばんは!
ミータちゃん スズメさん捕まえることが出来るんですねo(^-^)o
昔にいた家の猫ちゃんは外出経験がなかったので … すごい
ミータちゃんはまだまだ現役ですね
返信する
Unknown (緑の羽根)
2017-08-22 23:14:40
PS.スズメさんの救出劇はどうなりましたか?
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-08-26 01:57:16
Yopparai@marさん  れもんさん  oyajisannさん
もちゅみさん  ドレミさん  緑の羽根さん

お返事、遅くなってスミマセン 

浅めの段ボール箱は、夏用ベッドにむいてるようで・・
まだ暫くは、片付けれません・・

ミータは、どんな獲物でも必ず生きたまま家に持ってきて
鳥なら、翼をどうにかして飛べないようにし
ヤモリなら、尻尾だけを噛みちぎり
素早くうけないようにしてから
チョイチョイ遊びを楽しみます 

今回のスズメちゃんは・・
ミータママがウトウトしてた時に、ミータが外から帰ってきて
「ただいま~」の鳴き声が
口に何か銜えてる時の声だったので
恐る恐るミータが居る方に行ってみると・・
チョイチョイされてる、スズメちゃんが居ました
調度その時、ミータパパがジムから帰ってきたので
ママがミータを抱っこした隙に
パパがスズメちゃんを救出して生垣の下に
逃がしてあげたけど・・
その後どうなったかは、わかりません  
返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事