ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

箱入り息子 ★ in じゃなくて・・ uhu!~(^m^*)

2014年12月18日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







黒猫ミータが 大好きな ウエットを 食べていた時・・


 



大きな 箱が 届いた ものだから 





食事も そっちのけで 箱を チェックする 黒猫ミータ 





何やら 美味しい 匂いが するみたいだけど・・ 





食べ物なんて 入って 無いヨ~ 




通販で ダブル・サイズの 寝具カバー 3点セット(掛布団カバー・パッドシーツ・枕カバー2枚)

3,980円 でした~♪ 




      




おきてがみ

足跡代わりに・・




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫












応援よろしくお願いします


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お歳暮 ★ 第2弾 | トップ | クロネコヤマトのポイントで... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2014-12-18 14:06:22
箱入り息子 ★ in じゃなくて・・、って?
と思ったら(笑)
箱が気になるミータちゃん、食べ物は入っていないって(^O^)

それにしても、「ダブル・サイズの 寝具カバー 3点セット」が
このお値段で手に入るとは!
買い物上手なミータママさん(^^)
流石です!
返信する
こんにちは(^-^) (サポーターいっち)
2014-12-18 15:05:25
ご飯そっちのけで箱チェックですか~
よほどミータくんの好きな匂いがしたのでしょうね
お手頃価格の寝具セットですね
返信する
Unknown (花ママ)
2014-12-19 21:16:40
ミータちゃん、好きなご飯を置いてまで~(笑)
そんなに気になったんだ~
それとも、中じゃなくて、中身を出したあとの箱が欲しいのかしら?
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-12-20 04:40:19
Yopparai@marさん  サポーターいっちさん  花ママさん

ミータは箱の大きさが気になったみたいです(笑)
箱の中に入りたいのなら
「早く開けて~」のカリカリ催促をするんですけど
それは無く、只管クンクン匂いを嗅いでました~
余程・・ 気になる匂いがしたみたいで・・
何の匂いがしたんでしょ~ね(笑)

寝具セットの写真、撮り忘れちゃったんですが^^;
このお値段!
普通ならダブルサイズの掛け布団カバーも買えませんよね~ 
なんと!このセット、シングルサイズと同じ価格だったんですぅ
超お得でしょ~♪
しかも、ボアタイプであったか~♪
・・ただ、ウチのベッド、ワイドダブルでして・・^^;
パッドシーツが、ち~っと10cmほど合いません uhu!~(^m^*)
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事