ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

『にゃんだらけ Vol.8』に行ってきました~♪

2019年08月26日 | 猫グッズ・イベント


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







浅草の産業貿易センター台東館で開催(24(土)・25(日))された

猫好きさんの祭典 「にゃつの想い出づくり」をテーマに掲げた

『にゃんだらけ Vol.8』 に行ってきました~♪

前売 ¥800 当日 ¥1,000  前回の会場での特別前売券 ¥700






お買い物はもちろん
新商品のサンプリングやクイズ・パネル展・ワークショップ・カフェと
楽しい企画がいっぱい!




出展ブース




出展ブース




にゃんカフェ&猫すい~つ横丁












「夏の幕の内弁当」 1,250円





ワークショップ








友人のSちゃんが『吊りにゃん』に挑戦! 1,000円
好きな猫の器を選び植物のシノブを植えてネコの「吊りシノブ」を作ります

g i f 2枚



g i f 2枚




『吊りにゃん』 完成♪





Sちゃん、次は『カワイイ猫顔の苔玉作り』に挑戦! 1,000円 
仕込み済みの苔玉に植物を植え猫顔のパーツやシールをつけます

g i f 2枚




g i f 2枚




『カワイイ猫顔の苔玉』 完成♪


講師(男性)と記念撮影



To be continued




      



サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ ★ 『日月火』  | トップ | ある日のディナー ★ 『かに道... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2019-08-26 20:09:18
猫雑貨とかを売ってるだけじゃなく
こうしてお弁当食べられたり
手作り教室があったりと
楽しめますね~
吊りにゃんはなんかいいなー
こういうの飾るのって
こけ玉のを昔買ったことありますが
こういうニャンコのはじめて見ました(^.^)
返信する
Unknown (blue kitty)
2019-08-27 07:32:15
見て、食べて、作って楽しめる!
良いですね。
待たなくても、体験出来るのかしら?
自分で作ると、愛着が湧きますね。
あ、でも、私は直ぐに枯らしてしまいそう(笑)
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2019-08-27 18:00:00
おっ、恒例のイベント「にゃんだらけ」♪
今回も大盛況ですね(^O^)

来場者が猫さん好きなだけで、
皆さんに親近感がわきます(^^)

お友達は、ワークショップで、いろいろ作られて♪
ミータママさんは、自分で作られるから、参加しなかったのかしら?

あら、今回は福ねこ弁当じゃないんですね!
もしかして、次の記事に出てくる?
次回も楽しみです♪
返信する
Unknown (れもん)
2019-08-27 20:58:26
こんにちわ 
こちらでは猫グッズを見るだけでなく 
お食事もできてワークショップに参加することもできるんですね
それもちょうどよい時間内で出来て
参加しやすいですね

『吊りにゃん』も『カワイイ猫顔の苔玉』も可愛い~*♡*
苔玉のビー玉真ん丸お目目にキュンキュンなってます(*^▽^*)
せっかくなので、2回できるというのもいいですね 
続きもたのしみにしています✿❀
返信する

コメントを投稿

猫グッズ・イベント」カテゴリの最新記事