ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータパパからお知らせです

2008年06月14日 | ミータパパ


「ミータ ワールド」ファンの皆さまへ


ただいま(11日・水曜日から)更新を休ませていただいております

ミータママは持病のメニエール(極度のめまい)の為 静養中です

回復までもうしばらくお待ちくださいませ m(_ _ )m   


本日も お越しいただき ありがとうございました


ミータパパより









  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫友組 ★ ミータ組長の誕生日 | トップ | 回復してま~す \( ^ ^)/~♪ »

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (nami)
2008-06-14 18:10:53
ミータママさんめまいが酷そうですね
お大事にね。
namiも時々めまいに襲われますが
グルグル気持悪くて立ってられません
でも数秒で直るので助かりますが・・・
ミータママさんはずっとだから大変ですよね
早く元気になってね

ミータパパさんがブログ更新してくれるなんて優しいね
namiの旦那サマでは絶対ありえません
返信する
Unknown (おかか)
2008-06-14 19:03:29
更新がとぎれて寂しい思いをしていましたが、
お加減が悪かったのですね。
ゆっくり静養されて、ばっちり治してくださいね。
またお元気になったら、ブログの復活、楽しみに
お待ちしてます。
パパさん、ご通知どうもありがとうございました。
ママさん、どうぞお大事になさってくださいね。
返信する
Unknown (momo)
2008-06-14 19:16:36
ゆっくり休んで、元気になって戻ってくるまで
毎日ポチしに来ますから!!
どうぞお大事になさって下さいね。
返信する
Unknown (ねねママ)
2008-06-14 21:04:36
具合はいかがですか?
めまい、辛いですね。
優しいパパさんと
可愛いミータちゃんのもとで
ゆっくり静養なさってくださいね。
元気になって戻ってくるのを待っています。
お大事に・・・。
返信する
Unknown (みけねこひめ)
2008-06-14 21:20:55
メニエール。。。
しんどいとうかがったことがあります…
どうか お大事になさって下さいませ☆

ミータくん!!!
ママさんを宜しくねっ!
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-06-15 00:34:35
大丈夫ですか!

ゆっくりなさってくださいね、

お元気ないつもの記事を待っています。
返信する
大丈夫ですか! (どらにゃんこ)
2008-06-15 13:43:20
私も3日ぶりにパソコンをつけてビックリ!
ミータママ様、大丈夫ですか
ゆっくり、安静にして下さいませ
返信する
Unknown (はなまる)
2008-06-15 15:10:02
メニエールになりそうな事があったのですが
本当に辛かったです。寝ていても目が回るんですよね・・・。
ミータママさんはもっとお辛いでしょうね(´・ω・`)
落ち着くまではゆっくり休んでください。
お大事に!
復活お待ちしております。
返信する
Unknown (かーや)
2008-06-16 00:26:44
こんばんわ。
どうぞゆっくり静養して下さいね。
元気になって更新されるのを待っています。
ミ―タ君、パパさん、ミ―タママさんを
よろしくお願いします。 お大事に。
返信する
Unknown (ramchan)
2008-06-16 01:27:38
メニエールは 辛いですよね。
大丈夫ですか?
無理をしないで ゆっくり静養して下さいね。
どうぞお大事になさって下さいね。
返信する

コメントを投稿

ミータパパ」カテゴリの最新記事