ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータ、年末年始の『ベランダ・ニャコム』 年始編

2018年01月19日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







2018年が スタートした初日

元旦は イイお天気でした 

 

ミータの口元が、ニッて笑ってそう・・ 




室外機の上で 気持ち良さそうに 日向ぼっこの 黒猫ミータ





 「穏やかなお正月だにゃ~」

ミータのお顔もイイ感じ~♪




仕事始めの 『ベランダ・ニャコム』


カギ尻尾の先っちょが、可愛いこと・・




なんだろ・・ 
ミータも お餅を食べ過ぎて 太っちゃった~
みたいに見えるわね 





黒猫ミータ! 真面目に お仕事してます!





あれれ!? 
マジ! ムキムキマン(古) みた~い 





山茶花をバックに ニャコム中のミータを 撮っていたら・・

睨まれちゃいました 

  




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡が残せますぅ 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソファーで寛ぐ、黒猫ミータ | トップ | 2018年 初雪! »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2018-01-19 18:12:55
ミータちゃん、元旦からパトロール、
お疲れ様♪

仕事始めの 『ベランダ・ニャコム』姿、
とってもカッコいい(^O^)

引き締まった身体、本当にムキムキマンみたい♪
年齢がばれちゃいますけど、懐かしい(笑)
返信する
今晩は (oyajisann)
2018-01-19 21:07:38
パトロール中のミータちゃん躍動感ありますね。
ニャコム中=仕事中気が散るの睨みなのかな?笑
良い週末をお過ごしください。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-01-19 21:24:48
ミータちゃん元旦からニャコムがんばってたのねー
元旦からこうだもん
今年もミータちゃんは元気で過ごせそう
筋肉質ぽいのもいいね~
おふみはやせたせいで足の筋肉もなくなってきて
ダメです
食べるのもしっかりしたのはなかなか食べてくれなくて
一般食のウェットが多いから
(それでも食べてくれるだけいいと思って)
16歳でこれだけしっかりしてるのはうらやましいです
ミータママさんもお元気なんですね~~いいなー
私も結婚してからは寝込むほどの高熱は出たことなくて(インフルもやったことない)
でもちょこちょこ風邪気味になります^_^;
マスクは外ではほとんどつけないんですが
冬は予備的に持ってます
寝る時つけてることがあります
返信する
Unknown (れもん)
2018-01-20 10:18:07
ミータちゃん 
気持ちよさそうですね~=*^-^*= 
お顔がお日様の方へ 出てますよね~♬✿
いっぱいお日様にハグしてもらってるですにゃん
今年もお元気な年になりますね~*♡*

元旦からの にゃこむパトロール
きりりとかっこいいミータちゃんです!(^^)!
わ 見すぎてはいけないのですね 
そんなミータちゃんンも ラブリーですo(#^。^#)v!o
返信する
Unknown (blue kitty)
2018-01-21 11:19:56
ミータちゃん、パトロールご苦労様。
今年もよろしくお願いしますよ!

お日様を浴びて、目を閉じている横顔。
幸せそうだな~♪
毛も艶々していて、あーナデナデしたい~(笑)

くれぐれも危険のないようにお願いします~
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2018-01-23 01:01:58
Yopparai@marさん  oyajisannさん  もちゅみさん  れもんさん  blue kittyさん

ミータのベランダ・ニャコム
元旦早々、パトロールに勤しんでくれました(笑)

日向ぼっこを、たっぷりしてる様子は
見てるこちら側を、ほっこりさせてくれますた^^

目を閉じたミータの横顔は、とっても穏やかそうで・・
今年も元気に過ごしてくれたらと・・
思っています^^
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事