ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

土曜・動画劇場 ~ このお面は… ~

2008年02月09日 | ミータ





そんな やりとりの ワンシーンです 





「お面をイヤがるミータ」の巻

MVI_6783

BGM付
















「こんな お面 被せやがって… 」の巻

MVI_6770

BGM付









「コイツめ~!」と

この後 ケリケリ・スーパーキックを 浴びせて おりました 











にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  毎日1回 ポチッとクリック お願いニャン♪

ランキングに参加してま~す 
  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「おニャンば」で浮気。。。   | トップ | ポッカポカ~♪ »

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ramchan)
2008-02-10 01:22:47
そっかぁ~!
ミータ君は赤鬼役が、嫌だったんだぁ~!

そうだよね!
男の子だから 赤鬼じゃなくて 青鬼が良いよね!

なんてね~!
どっちも嫌だよね!
ミータ君は 何でもこなせるニャンコだと思っていたから・・・
ミータ君も ラムと一緒で 何だかホッとしました。
ラムも 被り物は大嫌いで 凄い顔で抵抗しますよ!
でも、ミータ君の様に ケリケリ・スーパーキックはしないけどね!
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2008-02-10 01:46:29
あはは!!
鬼役がんばったね!

ミータ君。

来年もよろしく~~
返信する
Unknown (かおっちゃん)
2008-02-10 09:58:12
怒って仮面を取ろうという形相が鬼っぽいですね!
面白いけど笑っちゃいけないか~
それにしてもぴったりな仮面ですね。
似合ってますよ~
返信する
ご無沙汰しております(汗) (月の輪猫)
2008-02-10 13:42:36
こんにちは、ご無沙汰しています。
ミータ君、鬼にゃんて嫌よねー(笑)
黒鬼だったらやってくれたかしら。うふふ。

雪の日、黒猫王子は空の上をびっくりした顔で見上げて、顔を上下にぶんぶん動かしていましたよ。
返信する
ミータちゃん・・・ (瑠々萌花ネ)
2008-02-10 13:48:17
お怒りのご様子が動画でたんと読み取ることができました(笑)。
けど、ミータちゃん元気そう!
そりゃぁ~うちの娘等もそうだけど・・・被り物はイヤだよねぇ。
でも、ほんのちょっとやってくれてて・・
視聴者は楽しませていただきました。

1年間悩まされて続けていた忙しい事象が終わり、また定期更新を始めようとちょこっと思っています。
返信する
ミニお面 (どらにゃんこ)
2008-02-10 21:26:09
ミータ様が赤鬼のミニお面をはずそうとしてる動画には、
大笑いさせて頂きました

超嫌そうでしたねアハアハ!
結構似合ってたのにね~。

返信する
Unknown (おかか)
2008-02-11 00:50:29
どっちの動画も楽しいですね~。
ミータママさんとお面をなすりつけあって?
いるのも面白いし、もがいてお面を取ろうと
している姿も可愛いです。

ミータくん、赤鬼さん、かっこよかったよ~♪
返信する
Unknown (がちょんこ)
2008-02-11 16:07:48
お久しぶりですー。

ミータ君、鬼役なんですねー。
でも可愛い~。
ケリケリ・スーパーキック炸裂って想像しただけでも楽しいかも~

そして雪景色もいいですねー。
外トイレのミータ君には確かにキツイかもしれませんが、めったにないことですからねぇ~。
肉球がチベタイかなっ
返信する
Unknown (ねねママ)
2008-02-11 23:55:15
ほんと、ミータちゃん
ものすご~く鬼の面、嫌がっている~
鬼の面被ったミータちゃんも
とてもかわいいのにね~。
来年はどうするのかしら?
ミータちゃんは「もう、ボクはやらないからね」って思ってるかも
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ramchanさんへ (ミータママ)
2008-02-12 03:48:10
 WELCOME 

そうなの… 青鬼だったらねぇ・・・って事じゃぁ無くって
黒鬼役も嫌だったみたい  ナンテネッ

思えば、ミータにしたら被り物は「お初」かも 
そっかぁ、ラムちゃんも嫌いなのねぇ
嫌なものは、「NO」と言える猫にならないとね 
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事