ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

久々の箱入り息子

2019年06月18日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







先日、プリンターを買ってきた空き箱に

黒猫ミータが入ろうか・・ 迷っていたところ・・







このタイプ(洞穴型)に遭遇するのは滅多に無いので・・ 





慎重に入って行く様子が可愛かったです 





最終的にはここまでで・・
中で寛ぐことはありませんでした~ 








アイシアの
極楽ねこカレンダー
フォトコンテスト2020

\愛猫フォト大募集/ に応募しました~♪


 「投票よろしくお願いしますニャ~♪」

ねこちゃんを名前で探すに「ミータ」と入力してください
写真をクリックすると拡大表示され、投票することができます 


投票サイトは コチラ

 ひとつの作品に対して、一人1回です




      



サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータ・ガーデン ★ その後。... | トップ | WOWOWで観た2018年映画 ★ 『... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2019-06-18 18:25:47
おっ、久しぶりの箱入り息子♪

そうそう、考えながら、慎重に入って行く様子って、
とっても可愛いですよね(^O^)

あら、このタイプの箱、
ミータちゃんはお気に召さなかった?(^^)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2019-06-18 23:51:28
ほんとに、慎重に入るとこが
また可愛いですね
普段と違う形の箱だからねー
そっか~ここでくつろぐことはなかったんですね
さっちゃんもこんな感じの箱
今ちょっとお気に入りです
返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事