ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータの朝顔 観察 8/6~21

2012年08月26日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








『緑のカーテン用』 朝顔の 観察を 続けている 黒猫ミータ

前回 お祈りしてたのが つうじたのか・・


過去記事はコチラ

たくさん 咲きだして きましたよ~♪ 








やっと! 咲いたにゃ~  白いの 初めてにゃ~♪








カラフルだにゃ~♪  アッ! 赤いのも 咲きだしてるにゃ~








去年 できた 種を ダメもとで 植えてみたのにゃ・・

そしたら 青いのが 咲いたのにゃ~♪ 


















  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月の石和温泉 旅行 | トップ | 手作りネコ首輪 by ミータママ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろねこ母さん)
2012-08-26 10:40:19
白いの、おっきーい。

思いがけない色の花が咲くとうれしいですよね(*^_^*)

うちでは、玄関まわりに大量のひまわりの種をうっかり落としてしまい、拾いきれなかった種がどんどん発芽して、玄関まわりにひまわりがにょきにょき出てくる今年の夏でした…(>_<)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-08-27 01:49:46
 くろねこ母さんへ

巨輪の白アサガオ、初めて咲いてくれて・・嬉しかったですぅ^^
たくさん、咲いてるとなんだか癒されます^^

ひまわりのお話・・ 前回のコメントで覚えてますが uhu!~(^m^*)
玄関まわりは、ミニひまわり畑状態なのかしら?
いいな~♪ 私、夏生まれのせいか、ひまわり好きなんです~^^
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事