ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡 おかかさん (動画 有)

2011年05月03日 | いただき物


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








猫ブロ友の おかかさんから プレゼントの お礼にと・・

うれしい 品々が 届きました~♪ 






お庭で とれた キャットミントの 乾燥粉末を 入れた

おかかさん 手作りの 『キッカー』に

六花亭 童謡歌選シリーズの 『お菓子』と ミータにまで 『おやつ』を いただき・・


どうも ありがと~ございました~ 



それでは ここで・・

お約束の動画  『キッカーと遊ぶミータ』を 2本 ご覧ください 











小さい頃から 既製の おもちゃには あまり 興味を 示さなかった ミータ坊ちゃまが 

ここまで 遊んでくれるとは・・(笑) キャットミント効果ですかね 








☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:゜'・☆・,。・:*:・゜'・☆・,。・:*:゜'・














  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  




応援よろしくお願いします


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ ★ かに道楽 | トップ | 兜と菖蒲とミータ。。。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2011-05-04 08:21:46
ミータちゃん、目の色が違うけどくう太そっくり。
体格が似てるのかな。
返信する
Unknown (おかか)
2011-05-05 19:15:06
ご紹介どうもありがとうございます~♪
ミータくん、キャットミントの香り、気に入ったのかな。
遊んでくれて感激です。
ママさん、嬉しい動画をどうもありがとうございました。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-05-05 22:47:43


 シロちさん

黒猫は、み~んな兄弟みたいなもんですからね~(笑)
ミータは、6.1キロなんですが
くう太君は?



 おかかさん

こちらこそ
いろいろありがと~ございました~♪
ミータがこんなにも夢中なの
久しぶりに見ました~(笑)
動画が撮れてホント!よかったですぅ^^
返信する

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事