ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

うれしい冬のギフト Part2

2018年12月13日 | いただき物


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







12月上旬に届いた 『冬のギフト』






『いくらの醤油漬け』  濃縮還元 100%ジュース『缶ジュース』





『冬のギフト Part1』の紹介時は
有給休暇(笑)をとっていた リポーターの黒猫ミータさん 

今は、ヒーター前で待機してます





 「リポーターの黒猫ミータさ~ん お願いしま~す」

 「ハ~イ♪ かしこまり~♪」





 『キッコーゴ丸大豆醤油 詰め合わせ』でし!
創業者 近藤五郎兵衛の「五」をとって『五』キッコーゴの商標としたそうな・・




「丸大豆醤油」 「米酢」 「五郎兵衛醤油」 「みりん」 「めんつゆ」 「ゆずぽん酢」




 YEBISU 『ヱビス5種セット』でし!





「ヱビスビール缶」  「ヱビス 和の芳醇缶」  「琥珀ヱビス缶」
「ヱビス 華みやび缶」  「ヱビス プレミアムブラック缶」





 SUNTORY 『ザ・プレミアム・モルツ』でし!




麦芽100%ビール




 『馬路村 ゆずポン酢しょうゆ』でし!




お中元&お歳暮で頂いてるので・・ ミータ家だけでは使いきれません




 松竹梅の『お酒』でし!




スパークリング清酒  








 『嬬恋村のじゃがいも』でし!




 「以上、現場から黒猫ミータがお伝えしたでし! お終~い♪」




      



サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪








  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ ★ 『梅の花』 | トップ | ある日のランチ ★ 『亀戸 升... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (緑の羽根)
2018-12-14 18:24:11
こんばんは!
素敵な贈り物 part.1 part.2 パパさんの付き合いの広さにビックリですm(._.)m
部屋の中が心のこもった物で いっぱいですね♪
ミータちゃんのつぶやきも 可愛い〜
返信する

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事