ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

箱入り息子シリーズ ★ その1

2013年06月02日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








いつもなら 箱の 中身が 空っぽに なってから 入るのに・・

この日は 待ちきれず 速! イン!







パッチワークの 材料を 買い込みました 

チョッと 高めですが・・ キットを 買うことが 多いですぅ  




だって~ 縫いたいのが いっぱ~い あるんだも~ん 




「ミータ坊ちゃま! ちょっと どいてくれませか?」

片付けたいんですけど~ 





箱好きの 黒猫ミータ・・

このまま 30分は どいて くれませんでしたぁ 




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします










      


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ ★ 『甲羅』 ... | トップ | ミータママのパッチワーク作... »

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事