ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

亀戸天神の藤を観に~♪ 

2021年04月25日 | 〇〇に行ってきました~♪


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  





更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村




先週の水曜日(21日)

西新井大師(牡丹と藤)亀戸天神の『藤めぐり』をしてきました~♪

万歩計を見てみると  1万歩以上もあった~ 



先に亀戸天神の藤から~ 
『西新井大師』は次回に~





































































手を清める水を「手水(ちょうず)」と言い
手洗い場の名前を「手水舎(ちょうずや)」といいます
コロナ禍の今・・ こんな風に工夫されてました
 































































梅の実が~♪







右奥に見える『船橋屋』のビル







創業216年の船橋屋に寄って お土産を~♪







『特製 くず餅入り 白玉あんみつ』 (黒蜜付) 540円
『元祖くず餅 カップ』 6切れ 450円







『水切り要らずで手間要らず』











 船橋屋の『くず餅』 久しぶりに食べたら・・ やっぱ!美味しいわ~♪




      


サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月のベランダ・ガーデン | トップ | ミータママの手作り『不織布... »

コメントを投稿

〇〇に行ってきました~♪」カテゴリの最新記事