ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

箱好きミータは、サイズじゃなくて。。。

2016年09月22日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ちょっと前まで 気に入ってた 深めの 段ボール箱 隣に

新しい 段ボール箱を 置いてみたところ・・






やっぱし・・ 新しいのが イイのかな 






気持ち良さ気に 前屈寝(笑) してるとこ・・






 パシャパシャ 撮ってたから・・ 起こしちゃったね 

ごめんね ゴメンネ~ 








数日後

新たに 箱を 増やしてみると・・






やっぱし! 入らずには いられない!

黒猫ミータなのでした~♪ 







      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ ★ 『つきじ ... | トップ | 頂き物のお土産etc~♪ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2016-09-22 14:35:08
ミータちゃんは新しい箱のほうがより好きなのかな?
箱のサイズ全然関係ないんですね
こんな大きめの箱でも寝ちゃってるし
可愛いな~^m^
さっちゃんは箱の大きさにこだわりがあるので
ミータちゃんが寝たような大きめの箱で
寝ることはないんですよねー
返信する
Unknown (blue kitty)
2016-09-22 16:18:00
やはり、新しいのが良いのね~
最後のは、入っていると言うか、
乗ってると言うか(笑)
ミータちゃんは、本当に箱好きですね。
家の黒いお方は、どんな箱を置いても、
全く知らんぷりです(*_*)
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2016-09-23 14:33:14
ミータちゃんは、本当にダンボール箱が大好きなんですね(^^)
しかも、新しい方が好きなんて♪

前屈寝(笑)、体操選手みたいで可愛い(^^)

最後の箱は、とっても浅くて、
入っている感じではないような・・・(笑)

ウチの箱好きコルネ、ハル、なっちゃん、小鉄&小夏も
新しい箱があると入りますが、
いつも使い慣れた箱の方が好きなようで(^^)
ボロボロになっても、使い続けています(^O^)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-09-25 05:09:21
もちゅみさん  blue kittyさん  Yopparai@marさん

ミータは、とにかく!
新しい箱を見ると入ってくれます
そのまま、使い続けることは無いですがね~(笑)

いつもは、撮影が済んだら直ぐ片付けてたせいもあるんですが・・

この夏、2~3日様子を見ていたら
意外と頻繁に使ってたので入らなくなるまで
新しい箱は、出さないようにしてました
最近は、涼しくなってきたせいか
クッションの方がイイみたい、箱にも入らなくなったので
当分、新しい箱も要らないみたいです(笑)

前屈寝、体操選手みたいですよね(笑)

ミータ的には、浅くたって・・
それが新しい段ボール箱なら・・
何だってイイそうですぅ(笑)
返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事