ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

今日のランチ

2008年05月21日 | ランチ or ディナー



































  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  

ランキングに参加してま~す 
         
 毎日一回 愛の手を 
 
    ポチッとクリック    お願いニャン♪ 
にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


また明日も遊びに来てニャ♪




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンたま小学校 ★ 授業参観日 | トップ | 金曜 ★ 動画 day »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (月の輪猫)
2008-05-22 12:41:12
豪華なランチですね(^^)
でもお値段は意外にリーズナブル♪
お腹がすいているこの時間に目に飛び込んで来ました。ぐぅぅぅー(笑)

参観日!
黒猫はミータ先生だけなんですね。
いろんな柄の猫ちゃんがいて、楽しいです!
返信する
Unknown (はなまる)
2008-05-22 16:36:00
豪華なランチですね。美味しそう!
私は昨日はオーダーバイキングに行ってきて
食べすぎちゃいました。( ´З`)=3 ゲップ
今日は・・・残り物を食べましたが^^;
ミータママさんはいつも美味しそうなものを
食べていますね♪(゜ー,゜*)ジュルルル
返信する
Unknown (youチャン)
2008-05-22 17:51:19

ミータママさんの紹介してくれるご飯は

いつもおいしそうでよだれが・・・w

こんな高級そうなお店にめったに入る事がないので

羨ましいです(≧∀≦)

返信する
Unknown (おかか)
2008-05-23 01:43:18
きっと名の知れた有名料亭なんでしょうね。
うんうん、とっても美味しそう。
あら、1500円とは意外にお手軽。
ママさん、食通だから、きっとグルメ本も出せそうですね。
返信する
(≡^ェ^≡)∩ 月の輪猫さんへ (ミータママ)
2008-05-24 02:52:18
 WELCOME 

毎月、友達と 5~6千円の懐石ランチを食べに行ってるんですけど
この日は、こんな お値段で済んじゃいました 

そ~なんですよ~ 
わけ合って、黒猫友組とグループを分けてます 
ニャンたま小学校もヨロシク~ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ はなまるさんへ (ミータママ)
2008-05-24 02:52:51
 WELCOME 

バイキングも、たま~に 行きますよ 
2月と3月だったか、第一ホテルの
「ステーキとカニの食べ放題」+バイキングに
2回も行っちゃいました 
欲張って、何でも食べちゃいますよねぇ 
いつもは、個室を予約しといて
ゆったり、しっかり味わいながら食べるのが好きなんです 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ youチャンさんへ (ミータママ)
2008-05-24 02:53:37
 WELCOME 

こちらのお店・・
確かに有名ですけど、そんな高級ってほどでも 
1500円ですからね 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ おかかさんへ (ミータママ)
2008-05-24 02:54:03
 WELCOME 

そんな! 料亭だったら 1500円じゃ 無理! 無理!  
「0 」ゼロが、1つ足りませんよ… 

とんでもな~い  グルメ本だなんて 
本を出すには、まだ 紹介できるお店が少なすぎですよ 
返信する

コメントを投稿

ランチ or ディナー」カテゴリの最新記事