ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータ、シュークリームを舐める♪

2018年01月31日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ミータパパの『お膝』を 健気に待っていた 黒猫ミータ

過去記事はコチラ

その続きです



ミータパパが ソファーに座ると同時に

『お膝猫』になりたがる 黒猫ミータ





 「ココが1番落ち着くにゃ~♪」

正確には・・ 膝と言うよりお腹なんですけどね 




 「パパ~♪ アレ! ちょうだ~い」










・・と言うことで

ミータのおねだりは 『シュークリーム』でした~♪ 




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡が残せますぅ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『笑点』の公開録画に行って... | トップ | 黒猫ミータに、『2ウェイ キ... »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2018-01-31 18:06:40
わぁー、ミータちゃんったら、
ミータパパさんに甘えちゃって(^O^)

健気に待っていたご報告に、
シュークリームを催促しちゃって、可愛い♪

ミータちゃん、とっても美味しそうに、
シュークリームを食べますね(^^)

ウチは、ヨーグルトやプリンを食べていると、
みけが「ください」と、近づいて来ます♪
返信する
Unknown (れもん)
2018-02-01 15:11:15
ミータちゃん 
パパさんのお膝のとこ大好きなんですね~v(*^^)v
凄く幸せそうです~☆

そして シュークリームのおねだり 
可愛い~~~*♡*
こうあまえられたら断るなんてできませんね

うちは膝に乗って甘えることないので、、 
うらやましいったらありゃしません!*^-^* 
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-02-01 22:10:49
へぇ~ミータちゃんクリーム好きなんだ^m^
可愛いなー
こんな風にミータパパさんに甘えて
好きな物をこうやってちょこっともらって
楽しく長生きしなくちゃね~
うちはクリームや乳製品2匹ともほとんど
食べないかな
たまーにさっちゃんがクリーム興味示しますが
確認したら
あんまり好きじゃないってわかるようで
それまではなにかおいしいもの?ってチェックだけは
くるんだけど
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2018-02-04 16:17:02
Yopparai@marさん  れもんさん  もちゅみさん

ミータは、自分のベッドで寝てる時でも
パパがソファーに座ると
起き出して、パパの膝に行くのが
お決まりになってます(笑)
午前中は、ふたりだけの時間が長いせいか
ママ派だったミータも、今ではパパ派になりつつあります^^

シュークリームを舐めたのは、この時が初めてです
パパが食べていた時、欲しがったので
クリームを少しあげたところ・・
美味しそうに舐めてた様子です^^

子供の頃から、甘いモノとか猫用以外の食べ物は
あげないようにしてきましが
昨年、獣医からも許しがあり
欲しがる物は何でも、あげてみてます^^
ケーキのクリームから始まり・・
アイスクリームやクリームパンも・・
どれも少量ですけどね(笑)
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事