ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

9月の斑尾高原『ゴルフ旅行』 ~ 4日目・ディナー ~

2023年06月08日 | 斑尾高原ゴルフ旅行


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  





更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





月例の『斑尾高原・ゴルフ旅行』から先日(5/25)帰ってきたばかりですが・・
去年の9月&10月分が未投稿のため・・ こちらを先にしておきます 
遡っての旅行記にお付き合いくださいませ 



『9/25~4泊5日のゴルフ旅行』・4日目(28日)


朝食のバイキング







【ミータパパ・チョイス】






【ミータママ・チョイス】


ご飯は『お粥さん』 パンはランチ用にお持ち帰り~♪ 






本来ならゴルフの予定でしたが・・

霧が凄くて・・ 濃くなると視界不良ですからねぇ キャンセルしました


前記事で書き忘れてましたが~ 27日のゴルフで 

ミータママ! ゴルフを始めて~ 初めて~ 人生初の1ラウンド&ハーフ = 27ホールを

スルー( 昼食抜き・休憩無しのぶっ続け~ )でプレーしました~♪
 

追記しておきます


食後 部屋の窓からの眺め  凄い! ガス(=霧)ってます








霧で真っ白~   ホワイトアウト(?) 








こんな日でもラウンドする人は居ます







少し晴れてきた感じでも・・








またガスって来るの繰り返しで・・

終いには・・ 条件が整えば雨に降られることも・・

 





こんな日の為に毎回 『花札』を持参してます  

1時間半ほど『こいこい』勝負して~♪ ミータママ! 負けたことがありません 



    本日のディナー 『フレンチ』    


『アミューズ』
食前のお楽しみ












『オードブル』
魚介類のブルギニヨンバター和え パイ包み



肉球がカワイ~♪















『スープ』
牛蒡とポルティーニのスープ












『ポワソン』
ノドグロのポワレ デュグレレ風
















『本日のグラニテ』
プラムニー(青りんご)のグラニテ(口直し)






『ヴィアンド』
仔牛のソティー クレビネット包み
マルサラソース スイスのラクレットチーズ

















『デザート』
本日のお楽しみデザート
ハーブティー










 To be continued・・




      


サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  9月の斑尾高原『ゴルフ旅行... | トップ | 黒猫ミータの祥月命日(3年... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2023-06-08 12:20:38
凄いですね、見事に霧で真っ白!
こんな日は、トランプではなく花札なんですね!
渋くてカッコいい(^^)
返信する

コメントを投稿

斑尾高原ゴルフ旅行」カテゴリの最新記事