ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

みけねこひめさん ミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

2009年04月21日 | いただき物





      黒猫ランキングに 参加してま~す♪


 ただいま  441ニャン中  10位 


毎日1回! クリックの  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ ご協力 よろしく お願いします 








      






『ひめ日記』の 「みけねこひめ」さんから

『ミータワールド3周年記念プレ』の お礼品を いただいてしまいました 











木製のクリップに BURBERRYのソックスまで 

「塩けんぴ」は さつま芋の甘みと 塩の旨みが ホント! 絶妙で 
しかも 細みで 食べやすく とっても 美味しかったですぅ 
気がつけば いっきに半袋 食べちゃってました~ 
「みけねこひめ」さ~ん ご丁寧に ホント! ありがと~ございました 

明日(22日)は ひめちゃんの お誕生日ですね~♪ オメデトニャン 












  いつも遊びに来てくれて ありがとうございます  
  黒猫ランキングに参加してま~す♪  
         
 毎日一回 愛の手を 

      
ポチッとクリック   にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  お願いニャン♪
 

ご協力ありがとうございました


 ただいま  441ニャン中  10位 



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニャンたま小学校 ★ 健康診断 | トップ | 初恋の人からの手紙 ★ サイト... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みけねこひめ)
2009-04-21 22:25:38
こんばんは

(*´ -`)(´- `*)アーン
ミータママさんにとっても豪華な記念品を頂いて~
ちょっぴりの御礼でしたのに
こんなに素敵に載せて頂いて 本当にありがとうございます
嬉しゅうございますぅ


このようなサイトがあるんですか
初恋は保育園の頃で(*´艸`*)ウフフッ
今でもフルネームが言えるんですよぉ~
顔があまり思い出せないような。。。(笑)
今からサイト行ってみます
楽しいの教えて頂いてありがとうございますぅ(^ε^)chu
返信する
Unknown (にゃんたろう)
2009-04-22 02:02:36
私もこれやりました!!
黒人好きだったらしいです。。。
おもしろいですよね!!
返信する
Unknown (おかか)
2009-04-23 22:41:13
さすがミータママさん、面白いサイトをご存知ですね。
うふふ、私も後から覗いてきますね~♪
みけねこひめさんのプレゼント、どれも素敵ですね。
木製クリップ、とっても可愛いし、塩けんぴは確かに食べ出したら止まらなくなりそうですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-04-23 23:51:52
こんばんは!!うふふ、このサイト面白いですね~♪思わず真剣に読んじゃいました!!
そして、素敵なプレゼントの数々!!いいですねぇ!!塩味の芋けんぴがあるなんて!?ご当地グルメですねぇ。
返信する
Unknown (ねねママ)
2009-04-24 21:27:50
ママさん、どこでこんな面白いサイトを見つけてくるのかと・・。
いつもすごいな~って思っています。
大量にシロップ・・・バカウケでしたよ。
ほんとにズバリなんですか

スーザン・ボイルさん、テレビでチラッと見ましたが
フルで見たのは初めて。
きれいな歌声、感動でした

塩ケンピ、初めて見ました。
美味しそうですね
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2009-04-26 00:33:38

皆さんへ

みけねこひめさん
たくさんの ホント!ありがと~ございました~♪

塩けんぴ・・
カルビーの「かっぱえびせん」並みに
♪ やめられない とまらない ♪の美味しさですよ 

初恋の人から・・
ホント! 手紙が届いたら、チョッとは若返りできそ~ですよね 
シロップの件・・
大量とまではいきませんが 
料理にも使えて便利ですよね~ 
それと、ティーパックもいただいちゃいますぅ 

スーザン・ボイルさん・・
何度も見ても感動しちゃいますね 
歌手になれたのかしら 
返信する

コメントを投稿

いただき物」カテゴリの最新記事