ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

猫グッズ ★ 便利 & カワイ~♪ 食器

2014年10月04日 | 猫グッズ・イベント


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







このところ ブロ友さんの あちこちでも 見かける この器!

脚付フードボウル


頭を下に 向けないで 食べられるから  食事がラク!

かえしがあるので こぼれにくく  食べやすい!


  



脚付ウォーターボウル


頭を下に 向けないで 飲めるから  ゆっくり飲める!

かえしがあるので こぼれにくく  飲みやすい!

内側に 飲水量のわかる  目盛り付き!




脚の高さは イイ感じ 

ウォーターボウル・・

ミータ的には テーブルとして 使う率が 多いかも~ 





これは 人用の   仕切りプレート



おかずを 何品か 盛り付けるのに 最適~♪




この三毛猫ちゃんを モチーフにした 食器シリーズを 集めてるもので・・ 
過去記事はコチラ

どうですぅ? カワイ~でしょ~♪  




ネットショップを 見ていたら このマグカップも 見つけちゃったので 

欲しくて たまらない  ミータママなのでした~ 
 


 




      












  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



応援よろしくお願いします

おきてがみ

足跡代わりに・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウマウマ、いただきました~♪ | トップ | 「軍師官兵衛」を観ていた、... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キャァ… (kiiyan)
2014-10-04 10:57:40
か~わいいです。
ニャンコ用はさておき…その他の食器私も心が動きました。
特に…マグカップ。いいなぁ。
Unknown (blue kitty)
2014-10-04 12:01:14
可愛いシリーズものの食器ですね。
色々あって、買い揃えたくなるのわかります。
ミータママさんに頂いた箸置きと豆皿、
使わせて頂いています。
カレンダーも、毎月月初めに新しくするのが楽しみです♪
改めて、ありがうございました☆
Unknown (シロち)
2014-10-04 12:37:19
この猫用食器はいいですよ~
特に水飲みが気に入ってます(人も猫も)
プレートが私的のは欲しくなりましたよ。
猫柄マグはもう置き場所がないほど・・
Unknown (もちゅみ)
2014-10-04 21:41:00
このフードボウルそうなんですよね~
見ますよねー
このお水のも目盛りがついていて良さそうだし
ミータちゃんどうかな?気に入って使って
くれてるのかな
ん?テーブル?
猫柄の食器などもかわいいシリーズですね
これははじめて見ました
ここまで集めてるとやっぱり最後のカップ
欲しくなっちゃうんじゃないかなー
買ってたりして~
Unknown (yopparai@mar)
2014-10-06 11:58:27
脚付フードボウル&ウォーターボウル、
自分も狙っていました(^o^)
そうそう、声って、可愛いだけじゃなくて、
便利なんですよね!

でも、にゃん数分、そろえる予算がなくて・・・(^^;

三毛猫ちゃんをモチーフにした食器シリーズも可愛い♪
こんにちは^^ (サポーターいっち)
2014-10-06 13:34:43
このニャンコ用食器は画期的で良いですね♪
人用の食器も、そろえ始めると止まらなくなりますよね!

こんにちは^^ (サポーターいっち)
2014-10-06 13:34:43
このニャンコ用食器は画期的で良いですね♪
人用の食器も、そろえ始めると止まらなくなりますよね!

ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-10-07 03:26:43

kiitanさん blue kittyさん シロちさん もちゅみさん Yopparai@marさん サポーターいっちさん


あちこちのブロガーさんが紹介してるだけあって
脚付フードボウル&ウォーターボウルの人気が凄くって
予約待ちも、あったそうですからね~ 
ヒット!商品だったんですね~ 
私も目盛り付きに惹かれ買いましたが・・
ミータ的には、今まで使ってたので飲むのがイイみたいで 
ウォーターボウルは、テーブルがわりの台として 使ってますぅ 

三毛猫の食器シリーズ、カワイ過ぎですよね~♪ 
この他にも、まだ何点かあるんですよ~!
手元には、有りませんが・・ 
ブロ友のblue kittyさんにプレゼントした豆皿とかもあります 
もちゅみさん、もちろん!マグカップは、もう~♪
注文済みですよ~ 
友人の友人が食器屋さんで友達価格で安くしてくれるんですよ~♪
仕切りプレートも、その友人のお店で買ったんですけど
ネットショップで買うより、740円もお得でした  2枚でね 
Unknown (tarako)
2014-10-16 11:13:15
初めまして、ノンさんi家から飛んで来ました。
この食器可愛いですね、何処で売ってるのですか?
高さが飲みやすくて好いですね。
それにノンさん処で見せて頂いた小袋素敵に作って居られますね。
私も作ってみようかしら?洗濯バサミで作って居られた猫ちゃんも可愛いし飾ってても可愛い~。
何でも作られてるんですね。
色々と参考にさせて下さいね。
又お邪魔します。
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2014-10-17 03:33:02
 tarakoさん

はじめまして~♪
ご訪問&コメント、ありがとうございます 
先ほど、tarakoさんのブログにお邪魔して
コメントのお返事、させてもらいました~ 

コメントを投稿

猫グッズ・イベント」カテゴリの最新記事