ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ニャンズと勝負! 『あっち向いてホイッ!』 2011.1

2011年01月18日 | あっち向いて「ホイ!」


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ










ニャンズと勝負!  「あっち向いてホイッ!」




ゲームは 簡単! 

ニャンズの 向きを 当ててね~ 

『左・右・上・下』の どれか コールしながら 画像を クリック 

マウスアウトで 元の画に戻りま~す^^




今回の 『チーム・ミータ』 メンバーは・・

「ひめちゃん」  「黒々ちゃん」  「バーバルちゃん」  「クロマティJrちゃん」 ですぅ 

みんニャ~ 頑張ってね~ 




それでは 早速!

ミータ・キャプテンから・・





「あっち向いて・・ ???」 → 画像をクリック

<<

ミータキャプテン・・ なんだかトドみたい^^;





「あっち向いて・・ ???」 → 画像をクリック

<<

『ひめちゃん』





「あっち向いて・・ ???」 → 画像をクリック

<<

『黒々ちゃん』





「あっち向いて・・ ???」 → 画像をクリック

<<

『バーバルちゃん』




「あっち向いて・・ ???」 → 画像をクリック

<<

『クロマティJrちゃん』




◆◆◆ ゲームオーバー ◆◆◆




いかがでしたか~♪ 

「チーム・ミータ」は

毎回 最強メンバーを そろえて・・

みなさんの 挑戦を お待ちしてま~す 


それでは 次回も おっ楽しみに~♪ 






<<


 オンマウスで見れま~す♪ 






  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  




応援よろしくお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫友組 ★ 新年会 | トップ | 今日は何の日? »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2011-01-18 20:31:39
今年も勘の悪さがピカイチ!

全部外してガックシ・・
相変わらずニャンコチームは強いです。
返信する
Unknown (おかか)
2011-01-18 22:49:53
黒黒ちゃんと黒マティJrくんになんとか勝てて、2勝3敗でした~。
やはりチーム・ミータは最強ですね。

デジブック、見ていただてよかったです。
コメントどうもありがとうございました。
でも、なんでうまく見られないんでしょうね。
いつも、不便でごめんなさいね。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-01-19 00:10:33


 シロちさん

挑戦、ありがと~ございました^^
全部負けちゃったですかぁ 残念^^;
今年もニャンズパワー全開ですからね^^
次回の挑戦、お待ちしてま~す


 おかかさん

ブラック・キャッツにつおいですね~
・・が、さすがミータキャプテン(笑)

うちのパソコンの何かが駄目なんですねぇ
何か設定しちゃってるのかしら???
返信する
Unknown (wao)
2011-01-19 03:57:39
ミータママさん こんにちは~♪

新年会に引き続き、ゲームにまで参加させてもらって、黒々ったらなんて贅沢なんでしょう(笑)

今年は運が良いのか全勝でした~
ヤッタ~
返信する
Unknown (emi)
2011-01-20 00:22:21
きゃ~、1勝しかできず。。
バーバルにも負け(なぜかすごく悔しい(笑)
↓黒猫友組、今年もよろしくお願いします~
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-01-20 01:12:58


 waoさん

親子対決・・ お疲れ様ですぅ
そして、全勝! おめでと~ございま~す 
す、スンゴイですね~ 
チームミータ・・ 反省会してますよ(笑)


 emiさん

親子対決・・ お疲れ様でしたぁ
負けちゃったそうですね 
やけ酒・・飲まないように(笑)

るりちゃんも黒猫友組で
活躍してくれると思いま~す
返信する
Unknown (kazuki)
2011-01-21 22:23:10
全敗です~

楽しい~

最近、気がついたんですが
私のスリッパは2年前位から
黒猫ちゃんでした

あ~猫飼いたいです
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2011-01-24 01:23:25


 kazukiさん

お疲れ様でした~

負けても・・ 
ニャンズとの勝負は楽し~ですよね~^^

へ~♪
クロニャンのスリッパなんですね~
実家に居た頃は、犬1匹と猫を4匹・・
大家族でした~^^
返信する

コメントを投稿

あっち向いて「ホイ!」」カテゴリの最新記事