ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータママの手縫い小物 ★ 『じゃばらカードケース』 Part2

2016年10月11日 | ミータママの手芸・パッチワーク


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







以前 紹介した・・ 

欲しいカードが 一目でわかる! パッと見えて サッと取り出せる




過去記事は → こちら



『じゃばらカードケース』 の 第2弾!


猫柄で 5点 作ってみました~♪ 

じゃばらポケット部は 縫製済みを使用




キルティングも手縫いしてま~す








これは 『マンハッタナーズ』 プリントに

肉球の マグネットホックが ポイントです 
 


* 『マンハッタナーズ』は NY在住の画家・久木貴史氏が
猫たちから閃きを得て描いた作品世界を分かち合うブランドです






これは ↓ じゃばらに折って 専用金具で 挟むだけ!

縫う手間が 省けて 簡単! スピーディーに 作れちゃう♪ キット





好きな表布で 自分だけの オリジナル品 

 



がばっと開いて たっぷり収納! カードが 17枚入ります





只今! 11月末の 文化祭にむけて・・

展示する パッチパーク・キルト作品に 追われてま~す 




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータパパが買ってきたタイ... | トップ | ある日のランチ ★ 『梅の花』 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yopparai@mar)
2016-10-11 14:13:24
わぁ~、素敵な作品♪
ですよね、文化祭に展示する作品を
たくさん作られる時期ですもんね(^^)

『マンハッタナーズ』、自分も好きです(^^)
特に、茶トラのシゲオがお気に入り♪
「シゲオ、赤鼻をすりむく」シリーズが、
何だかコルネっぽくて(笑)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2016-10-11 15:30:23
おぉ~すごい
相変わらずの上手で素敵な作品ですね
文化祭へ向けてなんだ
ミータママさんの手作りものは
お店でも売れるほどの出来ですもんねー
こういうキットがあるんだ
いいなー私にも作れるか・・・
返信する
Unknown (kiitan)
2016-10-11 17:34:55
あ~~~!これ良いですねぇ。
手芸店で売っていますか?私もこのキットが欲しいです。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2016-10-13 22:44:37
Yopparai@marさん  もちゅみさん  kiitanさん

文化祭の展示コーナーにむけて・・
チクチク針仕事に励んでます(笑)
この『じゃばらカードケース』は
まだまだ作り続けてます^^
marさん用に、フクロウ柄のとか(笑)
犬好きさん用に、ワンコ柄でとか・・
今は、大小サイズでバッグを4種縫ってます^^

『マンハッタナーズ』に
「シゲオ、赤鼻をすりむく」シリーズとかが有るなんて
知りませんでした~(笑)
marさん! 詳しいですね~♪

このキット! 簡単ですが・・
私的には、あまりオススメできません…
専用金具が錆びそうだし、重さも感じるので・・
返信する

コメントを投稿

ミータママの手芸・パッチワーク」カテゴリの最新記事