ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

猫カフェ・『きゃりこ』 新宿店に行ってきました~♪

2015年05月29日 | 猫カフェ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫










かわいい猫と 一緒に 過ごす 究極の 癒し スポット






広さも 猫の数も 都内 最大級の 猫カフェ 『きゃりこ』 新宿店 

在籍している にゃんこは 50匹以上~ 






JR新宿駅 東口から 徒歩5分

靖国通り沿い ドン・キホーテ 近くの ビル

5階と 6階の 2フロアで 構成されていて・・

メインフロアは 5階



13匹は居ますよ~♪ わかりますぅ?



猫スタッフ





はるまき君




おやつを 満足するまで 貰うと

後は 横になって 動かなくなる・・ まったりした 性格の子 




だいぶ前に テレビ番組 『マサカメ』で 紹介していた

『猫の自撮りアプリ』

猫カフェに 行ったら 絶対! 撮ってみたかったので

友達の Sちゃんの スマホで 試してみたところ・・
ミータママは まだ!ガラケー  






おやつで 釣ったけど どれも ボケボケで 失敗・・・

期待してた 図は 撮れませんでしたぁ  
  
スマホは 無視され みんにゃ おやつに 釘付け~ 


つ づ く

次回 『おやつ編』を お伝えしま~す♪




      




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  




いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« WOWOWで観た2014年映画 ★ 『... | トップ | WOWOWで観た2013年 映画 ★ 『... »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2015-05-29 10:54:03
猫の自撮りアプリってタブレットじゃだめかしら。
検索してみよう。
松江に猫カフェ出来た時一度行きましたが、頭数もすくなくつまらん~、家猫と遊んでる方がよほどいいわと思いました~
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2015-05-29 13:03:46
50匹以上も猫さんがいる猫カフェ、凄いですね!
オヤツが目当てだと、少し寂しいですよね(^^;

自分は、クロさんを保護する前に一度だけ
猫カフェへ行ったことがありますが、
みんにゃ、お腹が膨れていて、誰も相手にしてくれず・・・(^^;

しかも、飲食するのは別の部屋で・・・
退屈だった記憶しかありません(^^;
返信する
こんにちは(=^・・^=) (サポーターいっち)
2015-05-29 16:13:14
わぉ!
まんをじしてのきゃりこ記事♪
いますねぇ、猫スタッフもお客さんも
茶白のイケニャンくんは、はるまきくんというのですね( ..)φメモメモ
やはりオヤツは有効なんですね。
次回も楽しみにしています。
※明日から出張なので後日お邪魔します
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-05-30 18:54:56
ここ行ったんだ~!
広いし沢山いるし
おやつはこんなにみんな寄ってくるんだー
でもスマホの自撮りはイマイチだったんですね
私は猫カフェは行ったことないですよね~
きっとこれからも行かなさそう
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-31 14:35:35
シロちさん  

猫の自撮りアプリ、多分タブレットでも
撮れるんじゃないかしら・・^^
使えるとイイですね~♪
猫カフェには、いろんなお店に行ってますが
私も大満足したことはないですぅ
寄ってくる仔は、おやつ欲しさみえみえですから(^_^;)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-31 14:35:59
Yopparai@marさん

ここの飲食コーナーは、ガラス張りで囲まれているので
猫ちゃん達を見ながら食べれます^^
ドリンクだけなら、どこでもOK!

オヤツが目当てなの仕方ないのかも・・
全く無視されるより、膝に乗ってきてくれるのは
嬉しいですからね(笑)

常に50匹が遊んでるわけでは無いので・・
何度か通えば、全にゃんに会えそうですぅ^^
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-31 14:36:20
サポーターいっちさん

やっと!
満を持しての『きゃりこ』記事アップできました~(笑)
猫スタッフだけでも撮りまくりましたから
プロフィールだけでも連載になりそうですが^^
あと2~3回にしておこうかと・・
おやつは、やはり!有効でしたね~♪(笑)
次回も、乞うご期待!
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-05-31 14:36:42
もちゅみさん

実は、1ヶ月以上も前のことですぅ
歌舞伎町でゴジラに遭遇した日です^^
おやつの力は、スゴイですね~(笑)
お腹いっぱいの子は、寝てるし・・
いろんな仔が居て、そこそこ楽しめますよ^^
正直!、癒されるほどではないですが・・(^_^;)
返信する
Unknown (tarako)
2015-06-02 16:33:31
一度、こんなに沢山のネコが居る処に行って見たいと思います。
汽車で3時間行く「松江」で今、「ねこ展」してますが遠すぎて往復1万(特急)は掛かりそう。そこまでしてはね~。
都会は何でも見れて好いですね。
返信する
( ..)φ コメントレス ( ..)φ (ミータママ)
2015-06-04 05:21:38
tarakoさん

3時間かけて・・ 往復で1万もかかるとなると
考えてしまいますよねぇ

田舎暮らしに、あこがれていますが
無い物強請りですかね(^_^;)
やっぱり都会の暮らしが恋しくなっちゃうかしら・・
返信する

コメントを投稿

猫カフェ」カテゴリの最新記事