ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータ、海苔せんべいを舐める♪

2017年10月05日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ミータパパが食べてた 海苔せんべいを 欲しがる 黒猫ミータ  









ミータママの手作り 『シュシュ首輪』が似合ってる  黒猫ミータ


g i f 2枚

リバーシブル








g i f 3枚

















      




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡が残せますぅ 


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ★ 『関ヶ原』 観てきま... | トップ | WOWOWで観た、2015年 映画 ★ ... »

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2017-10-05 10:02:11
おはようございます♪
ミータちゃん 海苔が好きなんですね~~*♡* 
ほんと こっちとあっちとぺろんしてまふ^^ 
うちでもmomoが好きなんです 
うちはジミーに焼き海苔ですけど 
今度海苔せんべい用意してみます(*^▽^*)

ママさん手作りのシュシュ 可愛いです
フリルの~~の出方が 
何とも言えずプリティーですね (ల◕◡◕ల)
手作りのあったかいラブ 伝わってきます^^
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2017-10-05 17:43:13
ミータちゃん、海苔せんべいを無心で、
美味しそうに舐めていますね(^^)

ミータちゃんって、海苔好きでしたっけ?
海苔好きにはたまらない味なんでしょうね(笑)

ミータママさんの手作りのシュシュ、
リバーシブルが素敵♪
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-10-05 18:08:29
ミータちゃん海苔好きなのかな
昔実家猫でも海苔好きな子がいました
シュシュも色々どれも可愛い
黒猫だからどんな色も映えるしね~
とくにやっぱりこの赤いのは可愛いなー(^.^)

さっちゃんもだんだんよくなってきました
ミータちゃんも季節の変わり目
体調崩さないように気を付けて過ごしてね
返信する
Unknown (緑の羽根)
2017-10-06 13:10:20
こんにちは!
ミータちゃん やっぱり 醤油の匂いは たまらなく引き寄せられたんですね♪
ママさん 手作りのシュシュ とっても似合ってますね!可愛い
返信する
今晩は (oyajisann)
2017-10-06 17:44:46
ミータちゃんお醤油or海苔に興味津々なのかな?
シュシュお似合い、後ろ姿に赤のシュシュが私的に
一番際立って素敵に感じました。
ミータちゃんは背中で語るかな?
もう5日ですが・・・。
今月もよろしくお願いします。
良い週末・連休をお過ごしくださいね。
返信する
Unknown (ジュレ)
2017-10-07 04:46:32
おはようございます。

ミータ君、海苔がお好きですか!
磯の香りがよいのでしょうか(・・?

シュシュ可愛らしいですね♪
手作りの愛情いっぱいで
とってもお似合いですよ(^^♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-10-07 18:40:46
れもんさん  Yopparai@marさん  もちゅみさん
緑の羽根さん  oyajisannさん  ジュレさん

ミータは、海苔が好きなんですぅ^^
買ってきた、おにぎりの海苔とかも
千切ってあげると食べてます^^
若い頃は、おやつでよ~く食べてたんですよ~♪
ミータの舌幅位にカットして、1枚ずつあげてました^^

シュシュ首輪、皆さんに可愛いって言ってもらえて
ミータ共々喜んでおります^^
以前は、セーフティ・バックル使用の首輪を作ってましたが
シュシュ・タイプは、ゆる~いゴム使用で簡単だから
幾つでも作れちゃいます(笑)  
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事