ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ある日のランチ ★ 『冷やし中華』

2022年08月16日 | ランチ or ディナー


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  





更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





ミータママの地元 子供の頃から慣れ親しんだ『そば処』

毎年 夏限定の『冷やし中華・大盛』を食べていたミータママ 

・・が、どうしたことか昨年は食べ損ねてしまった 


満を持して  先週 食べに行ってきました~♪


先に『カレーライス』が



(゚ー゚)(。_。)(゚ー゚)(。_。)ウンウン 変わらぬこの味~♪




ミータパパは『たぬきうどん』








ミータママの『冷やし中華・大盛』 






あれ  大盛のはずが・・ こりは・・  !?




「ま、いっか♪」 カレーライスも有ることだし~ 






ホントなら・・

『冷やし中華・大盛』と『カレーライス』を食べるとこだったミータママ 


な~んて  『カレーライス』はミータパパと半分こ~ 


残念なことに・・

ミータママの舌が覚えてる『冷やし中華』とは少し違ってた

昨年から『代』が代わったのかなぁ





      


サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫ミータ ★ 『3度目のお盆』 | トップ | 6月の温泉旅行 ★ 伊豆高原・... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yopparai@mar)
2022-08-17 12:27:42
夏限定の『冷やし中華・大盛』、
味が変わって残念でしたね(;_;)

毎年、食べていただけに…
コロナの影響もあるのかしら?

ミータママさんは器用だから、
味の再現が出来そうですよね(^^)
返信する

コメントを投稿

ランチ or ディナー」カテゴリの最新記事