ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

『ねこ展』に行ってきました~♪

2015年12月07日 | 〇〇に行ってきました~♪


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







プランタン銀座の 『ねこ展』に 行ってきました


2015/12/2(水)~8(火)
【会場】 本館5F エスパース・プランタン(催物会場)
※最終日は18:30閉場






40を超える 人気作家 ショップが 出店

ねこファンには たまらない グッズが 盛りだくさん♪

ねこ・猫・ネコアート&グッズフェア






今回 買ってきたのは・・

ネックレス (1,900円 税抜) お箸 (700円・800円 税抜)





『ねこ展』に 行った時 必ず 買うのが 『お箸』

猫柄 お箸の コレクターですぅ 




3匹の にゃんこが 可愛くて 思わず 買っちゃいました~ 




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
ポチ!も忘れずに お願いしま~す♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい頂き物 | トップ | ある日のランチ ★ 『梅の花』... »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (サポーターいっち)
2015-12-07 14:33:02
「ねこ展」って猫雑貨販売がメインのイベントなんですね
お箸可愛いです♪
来年こそ行ってみたいです。
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2015-12-07 15:03:12
本当に、ねこファンにはたまらない、グッズばかりですね(^O^)
こんなグッズたちに囲まれて暮したら、
きっと、幸せでしょうね♪
もちろん、本物に勝るものはありませんけど(^^)

そうそう、そして、必ず何かを買ってしまうんですよね・・・(^^;
もう、ミータママさんは、「猫柄お箸のコレクター」でしたか♪
お箸もネックレスも可愛くて素敵(^^)

「猫なんかよんでもこない。」というキャッチフレーズ、
違和感を感じませんでしたか?
ミータちゃんも呼ぶと来ますよね?

ウチも、クロさんとコルネ、あっくんと小姫は、
名前を呼ぶと来ますよ(^^)

↓素敵な頂き物が沢山(^^)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-12-07 19:18:08
かわいいネックレス買ってきたんですね~
あと箸と
プランタンの猫展は数年前1度行きました
もう色んな猫グッズであれもこれも
欲しくなって
箸は私も猫の絵柄とかの箸4~5組持ってます
やっぱり猫柄の欲しくなりますよね^m^
返信する
Unknown (ねねママ)
2015-12-08 01:16:28
ご無沙汰してます!ねねママです(^o^)/
私もパパと一緒にねこ展に行きました。
同じ日に行ったみたいで、ひこ屋さんで「先ほどミータちゃんのママさんが来ましたよ」と言われました。
私たちは夕方5時半頃に行ったので、入れ違いだったのかな?残念(ToT)
うちはフェリシモのところで猫のお布団というのを買いました。
でも、ねねもみみも布団の中に入ってくれなくて、座布団みたいに布団の上で寝ています(^^;
お箸、かわいいですね(^_-)-☆
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-12-09 02:44:14
サポーターいっちさん

年に2回! 開催されるので是非!
次回は6月頃かな・・
都合が良ければ一緒に行きましょ~♪
猫柄お箸が、たくさん有って・・
選ぶのに迷ってしまいますぅ^^

返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-12-09 02:44:37
Yopparai@marさん

どれも目をキラキラさせながら見入ってしまう物ばかり^^
・・ですが、高めのモノも多く
眺めるだけで手が出せません
お手頃価格ならバンバン買ってしまうのに・・(笑)
・・というわけど、お箸程度の値段ならと・・
行くたびに2組は買ってきてます^^
パパ用とね^^

「猫なんかよんでもこない。」というのは
キャッチフレーズでは無くて
映画のタイトルなんですよ~
30万人が泣いた! 感動の実話コミックス
『猫なんかよんでもこない。』が
待望の実写映画化!で来月公開されますぅ^^
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-12-09 02:45:05
もちゅみさん

ネックレス、可愛いのが見つかって良かったですぅ^^
ねこ展は、年2回開催されるので
なるべく両方行くようにしてます
猫柄のお箸・・
パパ用のも合わせと10組は有るかも・・
全部、使い回してます
おみくじみたいに、その日何気にとった物を使うようにして(笑)
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-12-09 02:45:18
ねねママさん

お久しぶりですね~♪
そうそう♪ ひこ屋さんとねねママさんの話ししてたんですよ~♪
くしゃみ、いっぱいでたでしょ~(笑)
フェリシモの猫布団、見ました見ました!
あれ! 買ったんですね^^
ウチも、迷ったんですが・・
多分、入りそうもないと思いやめときました~(笑)
お箸も、いろんな猫柄があって
なかなか選べませんでした uhu!~(^m^*)
返信する

コメントを投稿

〇〇に行ってきました~♪」カテゴリの最新記事