ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

映画 『ツナグ』 観てきました~♪

2012年12月08日 | 映画ライフ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








『ツナグ』










 ミータママの感想

 
冒頭の 親子の エピソードから 泣けました 

見習い 期間中の 歩美 (松坂桃李)も 

両親の どちらかと 会って欲しかったなぁ… 
























  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のディナー ★ ロシア料理  | トップ | 黒猫ミータ、曲者を発見! »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2012-12-09 14:35:16
ミータちゃん、つなぐになってくれる?
会いたいのは、両親。
それから、家で飼っていた、
ピー、クック、キム、ケリー、フィジー、パセリ。
皆に会いたいです。
よろしくお願いしま~す♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-12-12 15:10:08

 blue kittyさんへ

ルールの追記をしときました^^
『ツナグ』では、生涯に1度! 1人だけしか会えないんですぅ・・・
私も両親・おちび(猫)・マロン(猫)・レオ(猫)・ラッキー(犬)
皆に会いたいです

6年前、母が亡くなる数日前に見た夢の中に
父とみんなが出てきて・・
あれは、母の御迎えの知らせだったんだと思ってます
返信する

コメントを投稿

映画ライフ」カテゴリの最新記事