ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

寒中お見舞い申し上げます

2008年01月21日 | ミータ













にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ  毎日1回 ポチッとクリック お願いニャン♪

ランキングに参加してま~す 
  いつも遊びに来てくれて ありがと~ございま~す  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シューズキーパー | トップ | ミータの「お初・またたびシ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かーや)
2008-01-21 02:53:53
こちらも「寒中お見舞い申し上げます」
本当に寒いですよね。こちらは今雨が降っています。本当は夕方から雪って天気予報で言ってたのですが。
ミ―タママさんもミ―タ君も温かくして風邪ひかない様に気を付けて下さいねまた遊びに来ますね
返信する
Unknown (がちょんこ)
2008-01-21 23:26:08
寒中お見舞い申し上げます。

やっと寒くなりましたねぇ~。でも去年に比べるとかなり暖かく感じます。
昔は陽もささず、毎日曇ってて雪も沢山あったのに・・・。今の雪山は雪不足で一時中止なんてことも毎年のようにあります
温度差が激しいから風邪もひきやすいと思います。
お互い気をつけましょうね。

ミータ君切手、素敵ですねぇ~。
印刷して切手シートに保存するのもいいかも
返信する
Unknown (ramchan)
2008-01-22 01:13:20
寒中お見舞い申し上げます。

ほんと~寒いですね!
底冷えしてます。
昨日は 天気予報でだったので 初雪かな?って 思ってたけどでした。

ミータママさんも 風邪引かない様に 気をつけてね!

又々、まとめコメントしちゃいました。
暇な時 見て下さいね~
返信する
(≡^ェ^≡)∩ かーやさんへ (ミータママ)
2008-01-22 02:21:10
 WELCOME 

東京も雪が降るとか言ってましたけど・・・
3月までには、降るらしいです 

去年は、電気引き毛布すら ほとんど使わずに済んだのに
今年は欠かせません 
先週まで、咳が出てたんですけど
このところ、治まってきました
かーやさんも、気をつけてね~ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ がちょんこさんへ (ミータママ)
2008-01-22 02:21:51
 WELCOME 

去年に比べると、かなり暖かいですか 
こちらは、逆に寒いですよ~ 
ちょっとポカポカな日もあれば
一段と冷え込む日もあって・・・
これだから、体調くずしちゃうんですよねぇ
ホント! お互い自己管理をしっかりとですね 

もんちゃん達の切手も ど~ですか
楽しいですよ~ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ramchanさんへ (ミータママ)
2008-01-22 02:22:45
 WELCOME 

まとめコメント ありがと~ございます 

寒い日は、ニャンコとベタベタくっついて いたいですよね~ 
パパでもいいけど  ナンチッテ

やっと、咳が治まってきたところなんですけど
ぶり返さないよう・・・
ramchanさんも温かくして、風邪引かない様にね
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事