ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

10月の斑尾高原 ★ 『ゴルフ旅行記』~ 4日目(最終日)・ お土産etc ~

2021年12月28日 | 斑尾高原ゴルフ旅行


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  





更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村





10月27日 朝7時に起きて・・ 部屋の窓越しから撮った風景








4日目(最終日)の朝食・バイキング

宿泊中 朝食のバイキングでパンは食べてなかったので・・ 最後に~♪


ミータママ・チョイス






ミータパパ・チョイス








部屋に戻って外を見てみると・・






白いのは雲海なのかな? 













チェックアウトして車を走らせ・・ 車中から撮った風景



















ハイウェイオアシス 道の駅『オアシスおぶせ』

紅葉が綺麗でした~♪







横川SAで休憩







群馬県・横川サービスエリアから見える妙義山の奇岩峰







何故か・・ いつも『奇岩峰』を見入ってしまう・・







ここで昼食のラーメン







買ってきたお土産の数々~♪

全部・らくがん












『竹風堂』のらくがん







らくがん







『らくがん』 『焼き栗きんとん』







『栗ごはん』







『そばがき』 『らくがん』 『ゆべし』 『しいたけスープ』







『信州 戸隠 生そば・3人前』 『信州限定・ハッピーターン・わさび』







りんご系菓子 『かりんとう』 『りんご乙女』 『クッキー』







『花まめぜんざい』 他







『ルバーム・ジャム』







夕食用に「おぎのや」で買った『峠の釜めし』
1つはミータママのおね~ちゃんにお土産~♪






これで『10月のゴルフ旅行記』はお終いです
長々とお付き合いいただき ありがとうございました 


今年の『斑尾高原 ・ゴルフ旅行』はこれが最後
来年3月までスキーシーズンになります




この益子焼の「土釜」で1合のご飯が炊けます!







後日 米1合と水180ccで炊いてみたところ・・








おこげも出来ないで上手く炊けました~♪ 








      


サイドバーにある 『拍手ボタン』 から足跡残せます♪



  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事はブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 表参道のイルミネーション | トップ | 2022年の足音が。。。 »

コメントを投稿

斑尾高原ゴルフ旅行」カテゴリの最新記事