ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

カーボンヒーターで暖をとる黒猫ミータ

2017年01月26日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







ミータ家には 床暖も コタツも ホカペも 無いんですが

カーテンが 特殊のせいか・・ 不思議と 夜も そんなに寒くなくて  

少し前(今月上旬)までは たま~に エアコン暖房を 入れただけ!

それも 10~15分程度で 充分! 凌げてましたけど・・

寒波に備え 黒猫ミータと エアコン苦手な ミータパパの為に

カーボンヒーター を 購入しました~♪






動く反射板 ヒーター角度は スポットとワイドに 切り替えが出来

選べる暖かさ ヒーター切り替え(W)は 300  600  1200の 3段階

もちろん 首振り機能付

カーボンヒーターの良さは 0.2秒! パッと点灯 






電気ヒーターによる暖房は
電源をオンにする事で 「すぐに暖房能力を発揮する」という即応性が利点であり
即座に暖房したい場合には とても適した暖房器具です






日に何回かは こうして・・

カーボンヒーターで 暖をとる 黒猫ミータなのでした~♪ 



    
今はヒーターだけで充分!
エアコン暖房をつけることは殆ど無いです 




      










  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



おきてがみ 

コメント代わりに・・ 足跡 残せますぅ 


『おきてがみ』を設置されてる皆さんへ
11月6日 以降
皆さんのブログに足跡を残した際
ブログ名の『ミータワールド』が何故か
『???若?帥?????????』 ← このような表示になってしまいます… 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画 ★ 『海賊とよばれた男』... | トップ | 東京ドームのキルト展に行っ... »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (サポーターいっち)
2017-01-26 15:53:56
暖をとってるミータくんの後姿が可愛いです♪
気持ちよさそう^^
それにしても、お家の中が暖かいのは羨ましいです。
こちらは寒くて暖房が無いと室内で凍死します(>_<)
返信する
Unknown (kiitan)
2017-01-26 17:37:20
ミータ君の後ろ姿が良いですね。
とっても温かそう。こちらは暖房機がフル回転しています。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2017-01-27 17:21:27
おぉ~カーボンヒーターを買ったんだ!
なんかすごい寒い時があって
欲しくなって私も安いの買っちゃいました
ミータちゃんもよくわかってるな~
ここの前暖かいって
ミータパパさんもエアコンの暖房が苦手なんですね
私もそう
だからコタツと電気敷き毛布だけでがんばって
いたけど
妙にストーブが欲しくなって
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2017-01-27 20:08:27
ミータちゃんも、さっちゃんと同じで
暖かいことをよく知っていますね(^^)

背中が、とっても気持ちいいって、
言っていますね♪

それにしても、毎年ミータ家は、
温かくて羨ましいです!

ウチも、他のコメントされている方と同じように、
暖房器具、フル回転ですよ(^^;
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2017-01-30 05:22:43
サポーターいっちさん  kiitanさん  もちゅみさん  Yopparai@marさん

ヒーターの前で暖をとってるミータを見てて・・
この子は、ホント! 猫なんだろかって
笑っちゃいますね~
ちゃんと、ある程度の距離を保って
あったまってますからね~(笑)
ミータの寒さ対策は、猫の巣に入るか・・
電気マットかヒーターで暖をとるか・・
私のベッドに潜って寝るかのどれかです(笑)

カーボンヒーターは、光熱費も
そんなにかからないから
点けっぱなし使用でも安心かも~(笑)
返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事