ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

久々の箱入りミータ

2018年09月26日 | 箱入り息子


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







えっと~? この段ボール箱は・・ 

何が入ってたんだか忘れちゃったけど・・ 






箱が大好き  ミータですから・・ 必ず入ります





ミータにピッタシのサイズ 





久々の段ボール箱で・・ ルンルン寛ぐ黒猫ミータなのでした 





      



足跡 残せます♪   blogramによるブログ分析

サイドバーにある『拍手ボタン』からも残せます♪








  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事は皆様のブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい頂きモノ~♪ | トップ | ある日のランチ ★ 『梅の花』 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2018-09-26 17:10:19
こんにちわ
わー ミータちゃん これ誂えたんですかぁ☆\(^▽^*)
ピッタリんの箱ですね☆^^
だんだんリラックスモードで
眠くなってきちゃいますね~(^-^*))。。

今日は秋を通り越したような寒さですね
さっきまで おでんを仕込んでいて 
あったかいおつゆ、恋しく思いますね
素敵な夕べをお過ごしください~♦♫♦・*
  

返信する
Unknown (yopparai@mar)
2018-09-26 18:02:40
わぁ~、ミータちゃん、
久々の箱入り息子♪

こうして改めてミータちゃんを見ると、
細マッチョで、カッコいい(^O^)
返信する

コメントを投稿

箱入り息子」カテゴリの最新記事