ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ある日のランチ ★ 「これで 1,280円 (@_@;)」

2012年12月31日 | ランチ or ディナー


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








今日は イタリアン ランチコースの 紹介です 

『料理長のきまぐれコース  ドリンク付き』

タイトルにも してますが・・ これで! 1,280円なんですよ~ 



アンティパスト  「まぐろのカルパッチョ」





本日のサラダ(パン添え)  「サーモンのイタリアンサラダ」





おまかせのパスタ  「アスパラとベーコンのペペロンチーノ」





メイン料理  「牛肉の・・」





パン オリーブオイル 紅茶





デザート盛合わせ





メニューは 日替わりなので・・ 毎日でも 行ってみたくなります 




   








    













  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中山競馬場のクリスマス・イ... | トップ | 謹賀新年 ★ 2013 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかか)
2012-12-31 07:11:12
おお~、このお値段でこの内容は嬉しいですね♪
近かったら、私も食べに行きたいです。

はなざわへお見舞いどうもありがとうございました。
おかげで今はすっかり元気でいます。
病気とうまく付き合って来年も元気でいて欲しいです。

今年もお付き合いいただいてどうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
ミータくんもママさんも、よいお年を~♪
返信する
Unknown (emi)
2012-12-31 11:48:05
ミータくん、ママさん、ご無沙汰しております^^
大満足のランチですね
おなか空いてきましたーー!(笑

今年一年ありがとうございました
来年もどうぞよろしくお願いします~♪
では、よいお年をお迎えください^^

返信する
Unknown (blue kitty)
2012-12-31 19:12:25
ミータママさま、今年は素敵な出会いが出来て、
嬉しかったです♪
来年もヨロシクお願い致しますm(_ _)m
ミータくん、あーちゃんもヨロシクです!
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-12-31 22:23:39

 おかかさんへ

このお店、電車に乗って2つ目駅にあるんですけどね・・
毎週木曜日、この駅までパッチワークをしに行ってるので
月1は行くようにしてます(笑)

はなざわちゃん、病気に負けないで
長生きしてくれると思います^^

こちらこそ、今年はいろいろお世話になりました
来年もいろんな企画モノに参加させていただきますので
よろしくお願いします^^

おかかさんのブログ
31日の記事のコメ欄が閉まっていたので
この場にて・・

楽しいお正月をお迎え下さ~い♪
返信する
Unknown (くろねこ母さん)
2012-12-31 22:53:03
えー、これは良心価格ですな☆
すごいボリュームで凝ってるし(*^^*)

2013年、もう、すぐそこまで来てますネ。
ミータ家はどんな年越しかしらU+2049

よいお年をU+203C
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-12-31 23:02:55
 emiさんへ

こちらこそ~、いつもコメント残せなくってごめんなさ~い
何度かトライしてるんですが・・ 上手くいかなくって^^;

uhu!~(^m^*) 年越しそばは、もう食べましたか~(笑)

来年もミータ共々よろしくお願いします^^

楽しいお正月をお迎え下さ~い♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-12-31 23:18:06

 blue kittyさんへ

こちらこそ、blue kittyさんとあ~ちゃんに巡り合えて・・
今年も黒猫ちゃん友達が増えました~♪
来年も素敵なお付き合い、よろしくお願いいたします m(_ _)m

楽しいお正月をお迎え下さ~い♪
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2012-12-31 23:32:43

 くろねこ母さんへ

すごいボリューミ~でしょ~(笑)

ミータ家の年越し・・ 極普通でございます(笑)

ホント! 2012年、もう1時間を切りましたよ^^
来年もヨロシクお願いします

楽しいお正月をお迎え下さ~い♪
返信する

コメントを投稿

ランチ or ディナー」カテゴリの最新記事