ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

黒猫ミータの箱入り初詣

2015年01月13日 | ミータ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




黒猫ミータをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







新しい年を 迎えて・・

初めて 箱に入る時の 作法が  あるようです(笑)


 








・・だそうです 

・・ということで 黒猫ミータの 初詣って 箱の中 なんですね~♪ 




      




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  








応援よろしくお願いします


ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫



おきてがみ 

遊びに来てくれた足跡に・・  クリック・プリ~ズ♪ 


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のディナー ★ 『甲羅』... | トップ | 黒猫ミータの『ひげ山』 ★ そ... »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もちゅみ)
2015-01-13 08:53:45
ミータちゃんお行儀いいね
しっかり顔洗ってから箱に入ってる~^m^
中で爪を研いで早めに出たのね
今年初の箱はこういう感じだったんだー
返信する
儀式 (CATMOON)
2015-01-13 14:32:48
ミータちゃん
いきなり入るのでなく儀式をしてから
これはご利益がありそう^^

入る前は長かったのに
直ぐ出ちゃったの?

箱をカジカジしたりはしないのですか?

いつもありがとうです

ご挨拶が遅くなりましたが
今年もよろしくね_(_^_)_
返信する
Unknown (Yopparai@mar)
2015-01-13 14:35:40
おぉ~(^O^)
ミータちゃん的お作法(笑)

1分も瞑想するんですね(爆)
初詣が箱の中とは! 可愛いですね(^^)
返信する
Unknown (もちゅみ)
2015-01-14 08:19:53
去年勝った電気毛布
購入履歴を見たら
送料込で1800円でした!!
で、今はもう値上げしていて
送料込で2,480 円なの~
私も2000円で買えた覚えがあったから
そのくらいの値段ならもう1枚買っちゃおうかなーって
思ってたんだけど
同じのを値段が高くて買うのもなんだなーと・・・
ご参考までに
返信する
こんにちは(^u^) (サポーターいっち)
2015-01-14 15:13:33
ミータくんたら、一瞬の箱入りのためにしっかり儀式をするなんてさすがは幸運の象徴・黒猫さん
今年もモリモリ食べて元気にパトロールに励んでね、
ミータくん
返信する
Unknown (ノン)
2015-01-15 00:36:19
(○゜∀゜)ガハッ∵∴
ミータちゃんの儀式おもしろかったわぁー。
うちの子だったら、直でインですよ。

さーて2015年のミータちゃんをデコしようっかな^^
次回更新に間に合うように~^^
えへへ

(●≧з≦)っ⌒応援ぽちっ!っと★
返信する
Unknown (ノン)
2015-01-15 02:22:30
できましたぁー。
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-01-15 18:04:41
もちゅみさん

そうなんですよ~♪
いつもなら、即!入るのに・・
この時は、けっこう時間をかけて
作法通り(笑)やってました~ uhu!~(^m^*)
そして、寛ぐわけでもなく・・
祈願後は、出てました~(笑)

電気毛布の情報ありとうございますぅ
値段はしかたないですねぇ・・・ 
消費税が上がったからぁ 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-01-15 18:05:07
CATMOONさん

新年のご挨拶・・
早々にいただいたますヨ 

ミータの新年、初の箱入りの際は
儀式があるようですぅ(笑)
その際は、寛いではいけないみたいです(笑)

ミータは、カジカジってしたこと無いかも~ 
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2015-01-15 18:05:31
Yopparai@marさん

ね~♪ 
記事にした私ですら
これは本当に儀式なのかもって
思えるくらい見入ってましたよ~ 

返信する

コメントを投稿

ミータ」カテゴリの最新記事