ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

願いのpino

2006年06月24日 | お楽しみ情報
                                                               


「ここに幸あれ。。。」の、まっちゃんから教えてもらった pino


「願いの ピノを 探せ」 ってことで



中に 星型が 入ってれば  あ・た・り!



何か 願いが 叶うかも 



試しに 1箱 チャレンジ!!   




pinoアイス30th願いのピノを探せハズレ…ミント味
看板




ハズレちゃった 



でもねッ 期間限定の ミント味を 見つけたよ! 



ミント味
ミント味期間限定願いのピノハズレあたり無し



ン~~~  ミント~!! 爽やか~な お味 



おいしゅ~ございました 



が・・・  これまた  ハズレ… 



2箱とも あたり無し 残念でした・・・



★に出会えるまで このチャレンジは 続くのであった 
 

コメント (26)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータの日課 | トップ | 花菖蒲 »

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Pino! (どらにゃんこ)
2006-06-24 01:39:45
おぉ!Pinoのミント味があるんですかっ

抹茶味は食べた事ありますが・・・



実は私も、ノーマルPino8箱買いました

まだ開けてません。

フフフ・・・どれかに出そうでしょのPino。

楽しみです~
返信する
(≡^ェ^≡)∩ どらにゃんこさんへ (ミータママ)
2006-06-24 01:49:44


 抹茶味なんてのもあったんですか 知りませんでした

8箱のうち、どれかしらにはあるといいですねッ

幸運を祈ります  吉報、お待ちしてま~す

返信する
Unknown (ミココ)
2006-06-24 05:23:53
私もまっちゃんさんのブログを見なければ【願いのピノ】知らないままでした~(ノд-,)しかもミントまであるとは…早速コンビニ覗いてみよっと…σ(゜・゜*)
返信する
ミント (まっちゃん)
2006-06-24 07:16:29
ミントですか~知らなかった♪

ミントで願いのピノ・・・出たら、さわやかなお願いをしなくっちゃ(^^;)
返信する
Unknown (ねねママ)
2006-06-24 15:02:18
Pinoは昔よく食べたけど最近は食べていないな~。

ミント味があるんですか~!

久々に買ってみようかな~
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ミココさんへ (ミータママ)
2006-06-24 16:19:07


 知らないということは損(?)ですよねッ

みんなより、いち早く知ってるのって、なんかですよねッ

返信する
(≡^ェ^≡)∩ まっちゃんさんへ (ミータママ)
2006-06-24 16:25:33


 ノーマル・pinoを買いに行った時、見つけました

この先、何味が出ますかね~ 
返信する
(≡^ェ^≡)∩ ねねママさんへ (ミータママ)
2006-06-24 16:33:23


 私も、そ~でした

楽しみやお得情報を教えてもらえると、即、試してみたくなりますよね~

返信する
Unknown (にゃんたろう)
2006-06-25 00:41:00
そんなのがあるんだ~!

私もかってみなくちゃ!

でも、そうゆうのあたらないたちなんですよね~・・・
返信する
(≡^ェ^≡)∩ にゃんたろうさんへ (ミータママ)
2006-06-25 00:50:41


 1発で当たったら、超うれし~ですよねッ 願い事も必ず叶いそ~

因みに、ノーマル派 or ミント派  

返信する

コメントを投稿

お楽しみ情報」カテゴリの最新記事