ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

ミータパパが買ってきた『タイのお土産』 2018-Sep. Part1

2018年09月30日 | タイのお土産


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




更新の励みになります 
お手数ですが・・
黒猫ミータをポチっとよろしくお願いします 

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村 MIX黒猫







恒例! ミータパパの男子会 (と言っても今回は2人旅)

『タイ  3泊4日の  ゴルフ旅行 (9/7~10)

買ってきてくれた、お土産の紹介です 



今回は、『お香セット』を頼んでおいたので・・


シートに出した途端! チェックマンの黒猫ミータさん登場 





キレイに並べて・・ 記念写真 





ミータが気に入った香りは・・





『お香セット』には

『スティックタイプ』 『コーンタイプ』 『お香立て』が入ってます

バンコク市内で売っている、中身が少な目の物は 150円位で買えますが・・

これらは空港で、その3倍はします






タイのお土産と言っても・・ 今では、タイ産のお菓子より

外国のチョコレートの方が配るのに・・ 喜ばれてます 




ドイツのNo.1チョコ 『Ritter SPORT』 リッタースポーツのチョコキューブ
キュートなミニミニサイズのキューブ型チョコがたくさん詰まってます

『ヨーグルトベリーミックス 』
3種類の爽やかなヨーグルト風味の詰め合わせ

『レギュラー』
キャラメル、チョコクリスプ、ヌガー、ヌガークリームナッツの4種類の詰め合わせ




ベルギーのブランド チョコレート 『ベルジャン(Belgian)』


12箱入り  6千円したそうな・・

高品質でプレミアムチョコレートとして
ヨーロッパだけでなく世界中で認められたブランド



『クレームブリュレ チョコレート』
なめらかなカスタードフレーバーのフィリングの中に
サクサクとカラメルの食感が楽しめるチョコレート


『ラズベリープラリネ チョコレート』
甘酸っぱいラズベリークリームをダークチョコレートで包んだ
ベストバランスの美味しいチョコレート


『シーシェル チョコレート』




いつも、空港でお土産を買ってるので

サービスで貰える 『キングパワー(King Power)』のバッグが

貯まる! 貯まる! 
ヤフオフとかで、こういったバッグ等が100円で売られてるんですね  


サービスのバッグ




      



足跡 残せます♪   blogramによるブログ分析








  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



いつもありがとうございます♪
更新の励みになります  お手数ですが・・
クリック応援よろしくお願いします♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
にほんブログ村



ご訪問&コメントありがとうございます♪
お返事は皆様のブログ訪問&ポチ!応援に代えさせていただきます

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日のランチ ★ 『梅の花』 | トップ | ねこ柄が可愛い。。。 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROUGE)
2018-09-30 18:42:45
今回も沢山ですね。
毎回大変そう。

私はタイ以外のは戴いたことないです~(ToT)
いえ、嬉しいんですけどね(笑)
でもドリアンチップスはやっぱりダメダメでした。
返信する
Unknown (もちゅみ)
2018-09-30 20:05:35
今回もタイのおみやげすごいですねー
あら?ROUGEさんドリアンチップスがダメって
コメントが(^^;
私大好きなんだけど
ダメなんだ~~
めちゃくちゃおいしくてやめられなくなるほどなんだけど
そっかー好みがわかれるお菓子だったんですね
タイはチョコがこんなふうに外国のが多かったりするのかな?
ミータちゃん相変わらずこうやって撮影に参加してくれて
可愛いな~(^.^)
返信する
Unknown (れもん)
2018-10-01 16:39:55
こんにちわ
今回もたくさんの素敵なお土産ですね~  
こういう事もお時間結構取りますし
優しい旦那様です~ *^-^*

おこうセットもとってもおしゃれです~ 
ミータちゃんも良い香りに包まれて
きっとご機嫌ですね~(✿╹◡╹) 
返信する
Unknown (yopparai@mar)
2018-10-01 17:58:40
わぁ~、今回も沢山のお土産♪
ミータパパさん、相変わらず、お優しい(^^)

お香セット、とってもおしゃれ♪
色々な香りがあるんですね!

チョコレートも沢山の種類があって!
タイ意外の国のチョコレートがお土産として、売っているんですね♪

ミータちゃん、相変わらず、撮影に協力的で(^^)
返信する
Unknown (blue kitty)
2018-10-03 08:06:20
皆さん、おっしゃているように、
お土産は結構大変ですよね。
しかもミータパパさんは、
いつもいーっぱいだし。
今はもうないのかしら?
箱入りの欄を買ってかさばって困りました(笑)

ミータちゃん、チェックご苦労様!
返信する

コメントを投稿

タイのお土産」カテゴリの最新記事