ミータワ-ルド 

我家の愛猫・黒猫ミータ(19歳)のことや、他にもいろ~んな事を紹介してま~す♪   
 

映画 ★ 『最強のふたり』 観ました~♪

2013年06月09日 | 映画ライフ


  よ~こそ♪  ミータワールドへ  




ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ








誰もが 愛さずにいられない 映画

『最強のふたり』

実話に 基づいた ふたりの 奇跡の 友情を 描いた 物語













別世界に 住む ふたりが まさかの 友になる・・

心温まる 映画でした








モデルとなった実在の"最強のふたり"




  黒猫ブログ・ランキングに参加してま~す♪  



ここをクリックしてね~♪

にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



応援よろしくお願いします










      


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミータママのパッチワーク作... | トップ | ある日のランチ ★ 『梅の花』... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (blue kitty)
2013-06-09 16:11:23
私もゴールデンウィークにDVDで観ました。
ずっと気になっていて、やっと観たのですが、ハートフルなお話で良かったです。
未だに交友が続いている、というのも素敵なスパイスでした。


え?プレゼント?
機会があったら、是非是非お願いします!!!
返信する
ミータママ (( ..)φ コメントレス ( ..)φ)
2013-06-10 01:20:58
 blue kittyさんへ

前回、『ひまわりと子犬の7日間』を観に行った時
予告編をやっていたので新作だと思っていたら・・
去年の9月に上映されてたんですね~(笑)
二人の出会いに乾杯! ( ^^)Y☆Y(^^ )


11月最後の日曜日にパッチワーク・サークルの展示会がありまして
今年作ったモノは展示品として出品する貴重な1点(笑)でして・・^^;
展示会が終わり次第、お送りしますので待っててくださいね~♪
オマケも有ると思いますよ(笑) お楽しみに~♪
返信する

コメントを投稿

映画ライフ」カテゴリの最新記事